まともじゃないのは君も一緒の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『まともじゃないのは君も一緒』に投稿された感想・評価

かなで

かなでの感想・評価

4.2
小泉孝太郎のうさんくささバチハマりしてる。
清原果耶ちゃんの睨み顔で
⭐️4加点♡。

果耶ちゃんのまだまだ子供なのに
大人振ってる役がだいすき、、、。

年下の清原果耶に好かれたいキモいおっさんの願望を具現化した話を喜ぶようなまともじゃない大人と君も一緒って映画。

立場や見方が変わると好きになるかもっていう話と、まともじゃない、普通といった話が上手…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

5.0
自分に通ずるところがたくさんあって、みていて自分らしく生きても良いんだなって思わせてくれた。
過度

過度の感想・評価

3.5

時間も割に短くて、見やすい作品。

練りに練った作戦が上手くいかないと思いきや、150km ど真ん中ストレートみたいなのが意外に上手くいったりする、
設定的に現実では有り得ないでしょーとなったりもす…

>>続きを読む
nanos

nanosの感想・評価

3.4
清原果耶が上手かった。

コミカルで時間も長くなく見やすかった。

24-45
湯

湯の感想・評価

4.1

普通じゃないといけないのか?普通とはなんだ?という哲学的なテーマを恋愛コメディに落とし込んだ秀作。今作も『普通』の恋愛映画ではなく、展開の転がし方が面白かった。

主演2人の演技と掛け合いがとにかく…

>>続きを読む
wa

waの感想・評価

3.7

成田凌が何にでもなれすぎて怖い…映像作品で演じられている役を見て、ああこういう人いるよね、という感想を抱くことは多くてもここまでリアルにいそうな雰囲気を醸し出せるのすごいわ…。
これは何ですか攻撃に…

>>続きを読む
はやぴ

はやぴの感想・評価

3.9

清原果耶の演技力が高い。
香住(清原果耶)自身も「普通」ではない一方で、大野(成田凌)に対して「普通」であるかのように振る舞いそれについて語る。思春期特有の尖った部分と「普通」でありたいと思う心情の…

>>続きを読む
ほほ

ほほの感想・評価

5.0
めっちゃ良かった
先生が純粋で誠実で応援したくなるキャラだった。
清原果耶は俺の話を聞けや今作のような、ちょっと大人びてるけど、まだまだ子供なキャラを演じるのがうますぎる

今泉ロスになったので成田凌や若葉竜也が出てる他の映画でしのいでいたら、この作品に出会って自分は今泉よりも実は成田凌のほうが好きなのかもしれない。こういう映画ばかり観ているせいか、韓国映画をまったく受…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事