まともじゃないのは君も一緒のネタバレレビュー・内容・結末

『まともじゃないのは君も一緒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

清原果耶て不機嫌そうに唇とんがらせる表情うまいな。

人とのコミュニケーションが苦手で、数学ひと筋で生きてきた予備校講師の大野康臣(成田凌)。 今の生活に不満はないが、このままずっと1人でいること…

>>続きを読む

今の自分が見たいもの、を直感で選んでいるのかも?って
自分が思うような作品だった()

大きな盛り上がりがあったり、壮大な出来事が起こるわけではないけれど、
人間らしいとか、普通って何とか、好きって…

>>続きを読む

普通の人でもおかしい行動をするということに、不倫をしても平気で過ごすという例を取り上げたわけだが、
小泉がなぜ秋本さんをホテルに呼び出したのか。強引すぎないか…手紙に番号と好意があることがかかれてい…

>>続きを読む

ふつうって言いつつ、色々策を練って強引に恋愛しようとするのがふつうではないよなと思った。そこんところ香住気づいてなくて面白い。
先生は意味のない話よりも作戦について聞きたがるから、てっきり香住のこと…

>>続きを読む
2人とも不器用でなんかいい。

清原さんのお芝居めちゃくちゃ良かった。
おじ達が恋愛の話聞いてるとこすき。

ホテルきもすぎて吐くかと思った。

日本のこういう雰囲気の映画がやっぱり好き

小さい頃笑い声が変とかよく言われて
少し傷つくこともあったけど
この映画が認めてくれるじゃないけど
別にそのままでいいのかと思わせてくる

練習の恋も単純…

>>続きを読む

最初は先生(成田凌)を利用して憧れの存在である宮本の婚約者・美奈子にアプローチさせ破局させようとしていたのに
今まで女性に対してうまく接することが出来なかった先生が
香住(清原果耶)のアドバイスのお…

>>続きを読む

分かりやすくて説明が多いから、疲れている時でもスルスル入ってきて観やすかった。

予定調和が崩れないし、どっかで聞いたことあることばかりのセリフで新しい見方をくれるという面白さが無いと思ったが、ちょ…

>>続きを読む
果耶に駆け寄るときの凌の走り方が良い
果耶の調子が狂う凌の間の抜け方が良い
果耶も口籠ってしまう凌の怒り方が良い

"君が言ってる普通は何かを諦めるための口実なのか?
なんで自分で決めないんだよ"

こうダーっと喋りが続いていく物語
めっちゃ好きだなあ〜

小泉孝太郎の役、本当にあっさい言葉しか言ってなくて超いい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事