相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』に投稿された感想・評価

3.5

警視庁本部内で籠城事件が起きて犯人はどんな人物なのか調べるための右京さんが窓からロープ1本で降りて犯人の写真を撮ったシーンは面白かった。まさかのアクションだけど、右京さんだからなくはないかなとw w…

>>続きを読む
yuchi
3.2

このレビューはネタバレを含みます

官房長〜ッッッ‼️‼️‼️って右京さんが絶叫する予告映像、当時めちゃくちゃ真似してたの覚えてる。

警察ってこんな腐った組織なの……
右京さん自分の信念貫いてカッケェよ。
ほんでミッチー王子💖💖💖尊…

>>続きを読む
maiko
3.6
1よりもドラマがあっておもしろかった。

警視庁内での籠城事件から始まったけど、警察組織の内部抗争や圧力の話がメイン。

官房長ー!のシーンは忘れられない。
3.5

文字通り『相棒』の2作目。
右京さんの相棒は2代目の神戸君にバトンタッチ。

ラストの衝撃展開とか考えると、劇場版としてではなく元日の2時間スペシャルとかでやった方が良かったのでは?。
私は踏まなか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

一番長い夜とか言っときながら、夜はすぐにあけた笑
警視庁が占拠されるとか、官房長が暗殺されたりとか、ビッグイベントがいっぱいでした。
やっぱり國村さんや岸部さんは悪役が似合うな~笑
mao
4.0

警視庁で幹部たちを人質に取る籠城事件が発生。犯人の要求は不明、人質たちも無傷だが、犯人が射殺されて事件は幕を閉じたように思われた。しかし、特命係の捜査によって、やがて元刑事と警視庁職員の事件への関与…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「カンボウチョーーーーー!」のやつ。懐かしい。岸部一徳好きだから、テレビでこれが放映されたとき発狂した。

このレビューはネタバレを含みます

官房長が殉職するビッグイベントを本放送でやらずに劇場版で消化する意図が汲み取りきれない
正直、正月スペシャルでやるべき話だと思うしできる規模感だと思う
3.5
ネトフリが勧めてきたから見た!相棒って何見てもハズレないイメージ
及川光博かっこいいなぁ
3.8
官房長のシーンはめっちゃ覚えてたけどその他全部忘れてた。権力と戦う右京さんと相棒かっこいい!見かけによらず無茶なことする神戸くん好きです

あなたにおすすめの記事