ナイト・ウォッチャーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ナイト・ウォッチャー』に投稿された感想・評価

気になっていた本作をU-NEXTで。
パッケージの写真からハードなサスペンスを期待して鑑賞。殺人事件があり、それをアスペルガー症候群のバートが盗撮で目撃。そしてアンドレアの登場で、どう展開するのか、…

>>続きを読む
完全にアナ・デ・アルマスの長いPV。
とにかくアナ・デ・アルマスが素晴らし過ぎる。

アスペの鼻につく挙動が完璧に演技されていて、画面を飛び越えでぶん殴りたくなってしまう。
素晴らしい演技。
コミュ力磨く為に盗撮しようってマインドはアスペとか以前に犯罪マインドだから擁護のしようがない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アナ・デ・アルマスのパイ出しサービス付きクライム・サスペンス作品

アスペルガーのバートはホテルのフロントマン。自身のコミュニケーション向上を図る努力は立派だが、隠しカメラはあかん💦
結局、殺しを見…

>>続きを読む
アスペルガーに関してあまり知識はないけども、完全にその人に化け切っていたと思う
サスペンスということを忘れて、人間観察でもするかのように見入ってしまった
吹替で見たけど、字幕でもその演技力を確認したい
3.1

アナ・デ・アルマス目当てで鑑賞。
ちょうどトム・クルーズとの破局ニュースが流れた頃だったので、なんとなくタイムリーな気分。

舞台は客入りの悪いモーテル。
客室に仕込まれたカメラの映像を毎晩覗くのが…

>>続きを読む

結構最初の段階で犯人はこいつかと分かってしまう点が少し残念。もう少し捻った展開を期待してしまっていたからこそかもしれないですが、、、
ただこの映画は視聴者に「犯人は誰だろう」などいわゆるサスペンス・…

>>続きを読む
健気と簡単に片付けるべきではないと思うけど、健気
健気の対となる言葉の一つに、不純があると思う

テーマはわりと芯があった印象
SID
4.0

2020年 マイケル・クリストファー監督

自閉症だった バート・プロムリーは 人とのコミュニケーションを養う為に 働いていたマーサー・ホテルで フロントをしながら ホテルの部屋に隠しカメラを仕掛け…

>>続きを読む

2025-250本目

映画全体を振り返ると、正直なところ強烈に心に残るテーマ性や展開はそれほど感じられなかった。けれど、アナ・デ・アルマスの存在感と可愛さが圧倒的で、作品を支えていた印象が強い。彼…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事