ザ・ピンク・ルームの作品情報・感想・評価

ザ・ピンク・ルーム2011年製作の映画)

The Pink Room

製作国:

上映時間:57分

3.8

『ザ・ピンク・ルーム』に投稿された感想・評価

ポル・ポト政権下時に十分な教育と道徳を受けられなかった人々が現在大人になって性的搾取をしていると聞き、虐殺が終わったから良いとかそういう問題じゃないんだなと思いました。自分の中でも上手い解決策は出て…

>>続きを読む

クメールルージュによる大虐殺後のカンボジア。
ポル・ポト政権崩壊で悲劇は幕を閉じたわけではなく、抱える問題は根深く多岐に渡る。
性産業を強制的に介入し廃止させようとする意見もあるが、それでは根本的な…

>>続きを読む

キツいけど見てよかった。
カンボジアという国は根本的な問題が多すぎて、何をしてもその場凌ぎにしかならない。
ただの売春宿から救出する団体ではなく、村全体の生活をサポートする施設にまで成り上がった「よ…

>>続きを読む
mekko

mekkoの感想・評価

-

早い子だと4歳そこらで、わけもわからず売られて、教養が与えられないで、閉じ込められて、、
そんな話が語られながら、そこで子どもたちが書いた絵が映し出される。繋がれて、涙を流す子どもの絵はどんな描写よ…

>>続きを読む

ポルポト政権下で行われた虐殺に巻き込まれた子供達が、親になった時に起こること
ジェノサイドそのものに意識を向けがちだが、その後のことを多くの人は知らない。
日本語訳があればもっと多くの人が見てくれる…

>>続きを読む
ララン

ラランの感想・評価

3.8

5ドル=カンボジアの少女売春価格。

カンボジア少女買収ドキュメンタリー。
ホテル10ドル、ジュース5ドル、少女5ドル。
ジュースと同じ値段で、少女は買われる。
少女買収撲滅を目的としたNPOの活動…

>>続きを読む

カンボジアの売春宿が集まる地域で生きる子供達と、助け出しサポートする団体のドキュメンタリー映画

是非多くの人に見て欲しい!

映画でさらっとうつる家族も、実は親に売られて家族の生活のために売春宿で…

>>続きを読む
Phebe

Phebeの感想・評価

-

糞みたいな世界で可哀想とかいう感情を当に超える日常があって絶望するけどそれに向かって戦って助けようとする人達もちゃんといてくれるんだなって思った。
と同時にロリコンが一種のカルチャーみたいになってる…

>>続きを読む
冬

冬の感想・評価

-

2021.02.28 “The Pink Room”

“The Pink Room”の本当の意味を知った時
この世にこんな生き地獄があるのかと
痛感しました。

あれだけ幼い子どもたちが
どれだけ…

>>続きを読む

なんて残酷な世の中なんだろう。そう思いました。私は今17歳です。私より若い子たちが毎日何人もの男性から強姦をうけていると思うと心が痛みます。こんな世の中があったことを初めて知りました。そしてこの世の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事