The House with Closed Shutters(原題)の作品情報・感想・評価

『The House with Closed Shutters(原題)』に投稿された感想・評価

戦争から逃げ帰った兄の代わりに戦地に行った「妹」が「兄」として戦死、母は家の名誉のために鎧戸を閉め兄を隠す。

ちょいちょい扉開けては生きてるのバレそうになってお母ちゃんが毛布かけて隠そうとする(ん…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.7

戦争の恐怖から酒に溺れ伝令の任務を放棄し家に逃げ帰った兄に代わって、戦場に向かった妹。しかしその妹が兄として戦死してしまい、母によって未だ存命である兄の監禁が始まる。
という物語。

逃げ帰る気持ち…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.0
長男の身代わりで妹が死んでから長男を監禁して生活するギャグ映画になってるの、ぶっ飛びすぎだろ。

早おきしたからおはよう〜☀️ってレビューでいうためだけにこの映画みたけど、何気におもしろかった笑
アメリカ南北戦争の、南軍側の話ってだけでブチ上がる〜✊💥

あり得なさそうであり得そうな寓話みたい…

>>続きを読む
薪

薪の感想・評価

3.9
女が男に変装し戦地に繰り出す話なのだが、あくまでもタイトルは「閉ざされた家」であり、ラストショットでは二人の紳士が同時に帽子をとってお辞儀するのである。
ROY

ROYの感想・評価

3.7

『鎧戸の締まった家』

南北戦争の時代。南軍に入ったものの前線に密書を届ける任務に怖気づいて逃げかえってきた兄の代わりに、妹は軍服をまとい勇敢に戦って死ぬ。母は、家の名誉のために全ての鎧戸を閉ざし息…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事