存在しない夢の国に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「存在しない夢の国」に投稿された感想・評価

Tt

Ttの感想・評価

2.5
イッツ・ア・スモールワールドがホラー映画のワンシーンみたいだった
m

mの感想・評価

3.0

女の子が演技派で、胸が締め付けられるほど苦しく悲しくなった。
どこか退屈そうな父が最初から印象深く、作品の本筋に絡んで来て納得してしまった。
イッツスモールワールドの不気味さ、そして彼女が見せる切な…

>>続きを読む
マトリ

マトリの感想・評価

3.0

夢の国を目指して出発した車中では無邪気な笑顔が子供らしくて可愛かった少女
ある出来事によってどんどん表情が曇っていく
最後にはすっかり大人びて見えたのが辛かったな···
でも少女役の女優さんの演技素…

>>続きを読む
月

月の感想・評価

3.0
「私はもう子供じゃないのよ」って一気に変わってしまった女の子 私は好きだった
ic

icの感想・評価

2.5

あのくらいの年齢のときのことを思い出した。わたしもひとりっ子だから、3人家族で自分だけ子供扱いされて、仲間外れにされるのはとても嫌だったし。携帯だって早く持ちたかった。大人は都合よく理由をつけて、叱…

>>続きを読む

<Myfff>
家族でディズニーランド。
女の子にとっては夢のような世界、、なはずだったのに。
急に見る世界が変わってしまうなんて。
ウォルトディズニーも予想外だろうなあ、、。

でも大丈夫、お母さ…

>>続きを読む
AYANO

AYANOの感想・評価

2.8
Disneylandに行きたくなる…と思いきやまさかの。子供はちゃんとわかってる。うーん苦しい
アトミ

アトミの感想・評価

3.0
60点

「パパとは二度とゲームしない?」

「考えとく」

が良いね。

今度はリアルからの脱出ゲームだよ。
ひ

ひの感想・評価

2.5

高校生の時にイッツアスモールワールドに乗った時「ここなんか怖いな」って思ったのを思い出した。ディズニーランド、小さな世界、存在しない夢の国、現実… 18分でこんなに気持ちが沈むなんて 初めて観た短編…

>>続きを読む
Naoto

Naotoの感想・評価

3.0

無邪気な少女が汚い大人の世界を見てしまって、夢の国なんか存在しないことを知ってしまう話。

フランス映画らしいねちっこい人間関係が描かれてて、観賞後は喜怒哀楽では言い表せない変な感覚にさせられる。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事