存在しない夢の国に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「存在しない夢の国」に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

4.2

大きくなったり小さくなったりのクイズに彼女が出した答えってなんだったのだろう。父親かな。あの一瞬あの一日で彼女にとっての父親という存在は揺らいで崩れかけてしまった。それでも嫌いになれない。言えない。…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.1

新型コロナウィルス感染防止対策のため、自宅で映画を観れるようにオンライン配信された「MyFrenchFilmFestival STAY HOME EDITION」の短編作品。 

両親と一緒に家族で…

>>続きを読む
xia

xiaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

見終わってタイトルの良さが際立ってた
思春期にあの経験するのはかなり今後に影響与えそう…
Kento

Kentoの感想・評価

4.8


これは辛い

12歳の少女ジャンヌは、両親との
ディズニーランド旅行を楽しんでいた

パリのディズニーランドが出てくる点も見所
ですが…

正直いって、ストーリーとしては、意外性が
あるという訳…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

4.8

フランス人ってのは
ビデオカメラで撮っても、フィルムみたいな味が出るのか、、、、、
完全にアイデア勝ちの映画
話は普遍的だけど、ロケーションと民生機での画角の作り方で、深い映画っぽく見せてる
イッツ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Twitterで、MyFrenchFilmFestivalの存在を知って、それでYouTubeに飛んで見た。

最初は女の子可愛い、ディズニーいいな、みたいな気持ちで見てたかもしれない。けど、話が進…

>>続きを読む
hina

hinaの感想・評価

4.8
途中ででてくるイッツアスモールワールド。魂の抜けた作り物にしか見えなくて辛い。

ラストにジムノペディが欲しかったな。
ヒデ

ヒデの感想・評価

4.1

すごい悲しくなりました。ディズニーはいっつも楽しんでるし良い思い出しかありません。ですが、今作を見てる時はディズニーの自分の周りで楽しんでる人たちが、羨ましく感じました。そして彼らは皮肉として描かれ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

5.0

ドラゴンのメタファー

パリのディズニーランドって日本と全然変わらなくてびっくり イッツアスモールワールド乗ってる時のメランコリーを映画で観る日が来るとは なんか乗り物待ってる時とか船系乗ってる時無…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.6
この話とっても好き。洗い表現すら出来ないヌルッとした生々しい感覚。生でも死でもないとってもリアルな話。

あなたにおすすめの記事