劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃ話のスケールがでかい
プレートに関わる特性の落とし込み方がすごい
ヒードランが元気に這いずり回っててかわいい
アルセウスをコンクリ攻めするシーン普通にトラウマ

アルセウスかっこいいよアルセウス。幻ではアルセウスが一番好きです。
そしてサラッと登場してたヒードラン、君一応伝説だったよね?



ごきげんナナメのアルセウスが起きようとする→時空が乱れて普段は出…

>>続きを読む

ダイヤパールの時空三部作の3作目

ディアルガ、パルキアの登場から
今作のメイン伝説アルセウスとある土地の人間たちの

過去から現代につながる物語


初めてポケモン三部作という形で観て
前作のギラ…

>>続きを読む
過去ワープ者にしてはシーナさんがチョロすぎてしらけてしまった。。。

三輪ポケだったね^ ^アルセウスねんね。
ダークライ、シェイミと話がつながってるので見た方がいい。
人間は全然ときめかないキャラばっかりだったけど(ヤクザの殺し方、、!)、アルセウスが良すぎた。二度…

>>続きを読む

昔は、アルセウスの液責めシーンを観た時は「人の強欲でポケモンを苦しめるなんて……‼︎」と思いましたが、レジェンドアルセウスをプレイしてからは、あのシーンは爽快になりました。そのシーンを観るためだけに…

>>続きを読む

チコリータかわいかった

アニメーションのクオリティーぶち上がってる
急に昔のアニメ感全然なくなった

まさかのタイムリープものでおもしろかった
過去に行ったらピチュー ワニノコ チコリータ ヒノア…

>>続きを読む

この頃まではポケモンのデザインも秀逸で、見ていてワクワク感があるな〜。
しかも本作はディアルガ、パルキア、ギラティナも加わり、神々によるバトルが見れるのはアツい。
あと昔の御三家が出てきたのもノスタ…

>>続きを読む

3部作の完結編。
アルセウスの声優に美輪明宏を抜擢したのは正に神と言わざるを得ない。創造神に相応しい威厳、オーラに満ちた声でアルセウスにぴったり。怒りに満ちている時は迫力があり、過去のシーンやラスト…

>>続きを読む


アルセウス怒るのも無理はないよ…
信じて、自分の体の一部を貸してあげたのに裏切ったんだもん…

ギラティナとディアルガの戦い一応終わった…笑
アルセウスが覚醒する時に発するエネルギーのせいだって誤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品