ヴァネル氏の動物園の作品情報・感想・評価

ヴァネル氏の動物園2014年製作の映画)

Le zoo de monsieur Vanel/The Great Zoo of M. Vanel

製作国:

上映時間:19分

2.9

あらすじ

「ヴァネル氏の動物園」に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

2.8
経営難の訳あり動物園🦒🦓🐘🐅🌳✨

それ普通に成り立つの😂?
お客さんはなぜ来てくれるのか🤔

マルトの毎日色の変わる、鮮やかなワンピースが素敵💕
ラストの真っ白なワンピースが最高に可愛い😍

プチミュージカルシーンもあって、可愛いテイストのショートだけど…

うーん…🐾
ポチ

ポチの感想・評価

3.0
おっと!!( °Д°)
……動物園……だよね?!笑
信頼出来る仲間??家族を作る場所なのか?!

自分達は良いかもしれないけれど、お客さんを呼ぶ仕事なのだから、コレで良かったね🎶って、手放しで喜べないと思えてしまって……良い評価にならないよぉ💦笑
ゆうこ

ゆうこの感想・評価

2.7
Qu’est-ce que je peux faire?って連呼するとことか、急に歌い出す感じとか、ゴダール??ってなった
女の子かわいい
tetsu

tetsuの感想・評価

3.4
ブリリア ショートショートシアター オンラインで鑑賞。

新しく動物園に勤めることになった女性・マルト。
なんともやる気がない園長と二人の職員に懐疑心を抱いた彼女は、動物園のある秘密に気づいてしまう……。

ほとんど動物がいないのに動物園を営業していたり、子供にお願いされて、簡単に動物を売ってしまうなど、
人が良いのか悪いのか、イマイチ真相が掴めないヴァネル氏。笑
彼の不思議な魅力が溢れた作品だった。

彼の過去を描くシーンで、フィルムカメラ風の四角い画面に変わったり、終盤、まさかのミュージカルシーンが登場したりと、かなり遊んでいる部分が楽しかった。

ただ、謎があまりにも多すぎて、見終わった後の物足りない感は否めない。笑
nana

nanaの感想・評価

3.2

ショートフィルムのミュージカル

経営難の動物園に美しい会計士が勤めはじめる。
でも不可解な光景が。

毎日変わるヒロインの衣装が可愛い。
特に日曜日の白い服が素敵だった。

亀のブラッシングが甲羅がピカピカで、あれやってみたい。

動物園の人達は悪い感じではないけど…。
行きたいとは思わない動物園でした😂

この秘密はあかん😣
はやし

はやしの感想・評価

2.6
語り部的な始まり方がウディ・アレン作品とかアラジンっぽかった。一緒にするなと怒られそうだけど…
おうちで楽しむ日替わりショートフィルム

経営難の動物園、、会計コンサルタントがやって来ることに。。
歌もダンスもお世辞にも…ヘタウマな演技だったのでしょうか( ̄▽ ̄)
何の魅力がある動物園なのか??
パンダ?トラ?笑笑
pukupukupu

pukupukupuの感想・評価

4.0
・どこかで見た事のある味がある主人公だと思っていたら『トンネル』で刑事だった人だった。会計士の女性の歌い方が良かった。
・子供達のトラに対する反応が可愛らしい。
・ゴミを道に捨てた客へのピンタが良かった。
key

keyの感想・評価

3.4
んっ!?
って感じだったけど、面白かった!

今度はユニコーンを見せるんだね😆
1度行ってみたい♪
でも、1度だけでいいかも🤔
動物園の動物たちは何故姿を見せないのか?

ヴァネル氏の動物園に、若くて美しい会計士のマルトが勤め始める。それまで園長のヴァネルの他に、ラファエルとペイクの二人しかいなかった動物園。しかし彼女は次第にその動物園の不可解な事実に気付き始める…

突然、ミュージカル調になるのも面白かったし、動物園紹介ムービーっぽい感じもよかった。

あなたにおすすめの記事