ジオラマボーイ・パノラマガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ジオラマボーイ・パノラマガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あれ?ってところもあるそれ以上に良いところが多いとくに前半。

あーでも、場所の高低差を巧みにいかした演出が見事だった一方、どこか遠くへと向かうベクトルは(地理的な意味でも、人物の変化という意味でも…

>>続きを読む

山田杏奈が可愛くて演技が上手いのがわかるだけ。
恋に落ちた理由もわからん。
突然高校を辞めた理由も。
お姉ちゃんが水かけた理由もニュースに出てた理由も。
出会ったパパ活女がクルクル回ることもあんまり…

>>続きを読む

このティーンエイジャーどもの空虚感が出せるの凄いわ。
展開がいろいろと奇を衒っていて軽く頭が混乱したけど、それは岡崎京子原作だからだよって自分に言い聞かせた。私はこの映画から後悔と懺悔を感じたよ。

>>続きを読む
ラブコメ好きを自称しながら漫画原作の新作とかあまりチェックしてない節があるけど、こういうのならどんどん見たいな。このくらいのコメディとのすり合わせがちょうど良いし現実的ではないかな。

瀬田なつき監督渾身の一作。


この映画の制作情報初めて見た時「え?何で今『ジオラマボーイ・パノラマガール』?」って思ったんですよ。岡崎京子作品の中でも映像化されるような重要作ではないという認識だっ…

>>続きを読む

岡崎京子/ジオラマボーイ・パノラマガール “BOY MEET GIRL” STORY “IN SHU-GO-JU-TAKU”
「何か変わらないかなぁ。奇跡的な何か。でもとりあえずまだまだ夢を見てたい…

>>続きを読む
出演者が好きでみたんだけど…こう言うのってリアルだけど退屈だった。

ハルコとケンイチは、最後の方まで全然かみ合いません。

根陽キャがガリ勉メガネをしてるような小道具感 程よい許せなさが続く感じ 今っぽさを提示したとて古っぽくなっていくだけなのだから岡崎京子の歪な普遍を受け継いで欲しかったなってだけなんだけどね
大塚寧々…

>>続きを読む

20230109 自分用忘備録
コンディションが悪かったので何が効くかなーっと再視聴。これじゃなかった。

それはともかく。

俯瞰で乾いているのに斜に構えていない岡崎京子っぽさを表現するには、ちょ…

>>続きを読む
男の子も女の子もどちらも愛せる。
東京に生まれてたら年上お姉さんに可愛がられたかった。
>|

あなたにおすすめの記事