ジオラマボーイ・パノラマガールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジオラマボーイ・パノラマガール』に投稿された感想・評価

kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.0
基本的に若者向けのラブストーリーに過度な期待などしていないので甘めスコアになりがちですが…このスコアはよっぽどだっのかと…😅
山田杏奈ちゃん可愛い❤️❤️❤️
arimaaa

arimaaaの感想・評価

5.0

若さゆえの青さをとても感じる
悲しいことに登場人物みんな想いは一方通行なんだけど、それが痛々しいくらい無邪気で、真剣で、瑞々しい

なんか評判悪いけどけっこう好きな作品だった

それにしても山田杏奈…

>>続きを読む

ちゃんと起こしてよ、朝ごはんいらない〜、遅刻しちゃうから、なジブリ感たっぷりな朝のバタバタと山田杏奈ちゃんはよく似合う。クラブでリップ塗ってもらうシーンがすごく好きだったんですけど、一気に垢抜けて大…

>>続きを読む

        感謝状

『ジオラマボーイ・パノラマガール』の
          制作に携わった皆様

皆様には山田杏奈さんの可憐な制服姿、ク
ラスメイトや家族と時折はしゃぐ姿、缶ジ
ュースを頬に…

>>続きを読む
yz

yzの感想・評価

4.5

原作知らないので瀬田映画として観た。不思議に思う部分はあれど端的にかなり好き。

山田杏奈、鈴木仁、森田望智の表情、演技、存在感が素晴らしい。彼女や彼が歩く、走る、回転する、それから踊る。そんな運動…

>>続きを読む
eggl9pse

eggl9pseの感想・評価

4.0
叙情的なショットはどれも良かったけれどシネフィル的な戯れ感がちょっとあざとい
あさ

あさの感想・評価

3.5

原作未読。岡崎京子様の『ヘテロセクシャル』を読んだらあまりにも良すぎて、映像化をとりあえず見ようと。

漫画の文学的な部分がそのまま台詞になると歯痒い。ドラマと映画の中間地点にいるような感じで、あと…

>>続きを読む
これはやばい。


山田杏奈ファンとして見ておかなきゃと思い視聴したが、すっごく面白くなかった。


何も無い。
時々映画から心が離れてしまうのは何でだろう。原作にもっと忠実にした方がナレーションが引き立つのではって思ったり
kaede

kaedeの感想・評価

3.0
年内最後、いつもあんまりいい締めじゃないかも
山田杏奈かわいかったからいいけど
>|

あなたにおすすめの記事