魔女がいっぱい
終盤のどんでん返しっぽい要素はちょっとビックリしたけどだから何?感の方が強いし、そこに至るまでの色々がぎこちなくて不親切
マルが事務所を出た後何か写真が消えてたけどなんの写真だ…
一回観てたはずなんだけど、少しずつしか覚えてなかったから再視聴
なんで夫婦の場合ってどっちかは鈍感でバカなんだろう。
いいところをいい感じに忘れてたから面白かった。
備蓄型の計画的方ですね。
どうや…
企画がなかなか良い
日本で『CURE(キュア)』と言う
作品とよくにていて
キュアは睡眠術だったけど
こちらは魔女による呪文?を使って
人を操るホラー作品でした
(内容はまた全く違います)
もうね耳…
写真の男の子誰だ?って思った途端、魔女の力が弱まったせいか記憶が蘇ったシーン、ワクワクした。でも、もうひと展開欲しかった。
ウィッチペティア、ニヤリとしたが、もう少しwikipediaに寄せて欲し…
一度レビューを記入しましたが、3回程映画を見直したので再レビューさせていただきます。
この作品はスキンウォーカーという海外のネットミームから発想を得た作品であると思います。
主人公がバスに乗っ…
この子、どこかおかしい…みたいなキャッチコピーはけっこう見たことあるけれど、ママ、どこかおかしい…は、わたしの中ではけっこう新鮮。とは言え、ふたを開けてみれば、そこはかとない『パラサイト』感(ロバー…
>>続きを読む夏の間だけ父のところへバイトへ来た主人公。
(夫婦仲は悪い、離婚してる?その辺覚えてない)
そこでなんか隣の奥さん変じゃない?ってなる。
主人公だけ化け物のまやかし(誰かに憑依したり、存在する人物の…
記憶消されるのは厄介!ディラン君助からなかったの悲しいけど、実はいた弟も助かったし、なんだか離婚してた両親も丸く収まりそうで良かった
ただヒロイン役がまさかの魔女になってる説はうーんって感じ
魔女の…
(C) Cailleach Productions, LLC