THE FALL(原題)の作品情報・感想・評価

THE FALL(原題)2019年製作の映画)

THE FALL

製作国:

上映時間:7分

3.5

『THE FALL(原題)』に投稿された感想・評価

『関心領域』ジョナサン・グレイザーの短編。
「え?これで終わり?」となるが、その後のエンドロールが一番恐ろしさを感じた。音の良い映画館で観たい。
アもん

アもんの感想・評価

4.0

とても不安で、怖い、いやだぁ。
短編だからこそ、このあとずーっとどれだけ登ればいいのか、恐怖になる。
エンドクレジットのタイミングも絶妙だ。
彼を突き放すような、そんな終わり。

スピーカーで大爆音…

>>続きを読む
mns

mnsの感想・評価

3.5

リンチの末に深い暗い穴へ落とされた男がジワジワと壁を這い登る。しかし小さな白い四角にまで到達できるかはわからない。不穏な7分間。録音に並々ならぬ拘りを感じたし、観客を暴力の傍観者だと意識させる点も『…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

3.9
ジョナサングレイザーのアカデミー賞受賞の前日に鑑賞。短すぎるのもあって説明的なものは何もなく、その分余計恐ろしかった。
Omizu

Omizuの感想・評価

3.8

『関心領域』のジョナサン・グレイザー監督の短編。いやー、ほんとグレイザーって変な人だなぁ。能面のようなマスクを被った男たちのセリフなし映画で、奇妙な不気味さが逆に心地いい。何が起こっているのかさっぱ…

>>続きを読む
トランプ大統領の息子たちの狩猟の写真からヒントを得たらしい(?)
音が不穏で怖い

ジョナサン・グレイザーの短編。

オープニングから不気味すぎる。
そして能面(?)を被った謎の集団にリンチにあう1人の人間。絞首され深い井戸のような穴に突き落とされ…。
絶妙な不快音、突き落とされて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

230513 le cinema club
能面、光 肌の色などもフラットに 
木の上から地上、から地下へ落ちる 見上げられる→見下される 一番下に着いたら今度は上がっていくのを下から仰ぐ観客 
Shaw

Shawの感想・評価

-
こりゃすごい。
ジョナサン・グレイザーはやく長編新作出さないかな。これめっちゃ好きだった。
ヘイジ

ヘイジの感想・評価

4.3
彼はホントに凄まじい映像作家。もっと映画を創って欲しい。というか弟子にして下さい。
>|

あなたにおすすめの記事