火の娘たちの作品情報・感想・評価

火の娘たち2023年製作の映画)

As Filhas do Fogo/The Daughters of Fire

上映日:2024年03月23日

製作国:

上映時間:8分

3.9

『火の娘たち』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.9

溶岩の中で死んだ娘たちのミュージカルっていう感じなのでしょうか?面白かったです。やっぱりコスタさん音楽いっぱい使って欲しいな...

もろストローブ=ユイレですね。8分というのがちょうどよかった。美…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

相変わらずの黒が多い画面にチラつく赤が印象的だった。
現実の、しかも特定の地域をベースにしながらSF感のある世界観は圧倒的に美しい。
この作品は次回作は練習とのことで、ペドロ・コスタの撮るミュージカ…

>>続きを読む
ヴィタリナラスト付近でで明るくなったあと終わりこれがかかり 静寂から浴びせられる歌にサウナのあとの水風呂みたいにバカ整ってしまった 他の映画の組み合わせでもっかいやってみたい どちゃくそ気持ちいい
GORANSHIN

GORANSHINの感想・評価

4.0

スコープサイズの画面を3つに切り分け、それぞれに映る別の女性たちが一つの歌を歌っている。声は時おり重なり、時おりずれ、別々に歌っているようで共に歌っているようでもある。意味はよく読み取れていないが、…

>>続きを読む
takeit

takeitの感想・評価

-
翻訳がどうなのか
ちらほら訳されてないとこがあって文脈が気になった
いきなりアベル・ガンスの『ナポレオン』か⁈と驚いてしまい、内容が頭に入ってこなかった。自分には早過ぎたかな。
Noelle

Noelleの感想・評価

3.8

音楽が前に出るのは意外だったし3画面スクリーンそれぞれの映像も、最後のフィルム質感の映像もよさそうな匂いがぷんぷんしたのだけど、宣伝文句ほどの壮大な感じは無く一瞬で終わって拍子抜けしてしまった。バチ…

>>続きを読む
mikan

mikanの感想・評価

3.8

『ヴィタリナ』の同時上映…8分の短編映画。
三分割の映像にそれぞれ女性が配され火山の中で生活の苦悩や苦難を歌う。
チェーホフの戯曲「三人姉妹」に着想を得ているそう。
まるで地獄のような赤々とした暗い…

>>続きを読む
cyph

cyphの感想・評価

3.5

制作予定のミュージカル映画のための習作らしいのでまだなんとも こんなの言ったらよくないのかもだけどかなりアネットみたいだった(CGバリバリの迫力いっぱいの背景をバックに朗々と歌うミュージカル) 字幕…

>>続きを読む
OhMyGosh

OhMyGoshの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

*『ヴィタリナ』併映

"この土地で生きていかなければ..."

三面マルチ画面でフォゴ島の三人姉妹が唄う🎶
この三人姉妹の物語が作られる?らしい...🤔笑
>|

あなたにおすすめの記事