国産洋画劇場「六城」の作品情報・感想・評価

国産洋画劇場「六城」2018年製作の映画)

製作国:

3.8

『国産洋画劇場「六城」』に投稿された感想・評価

「遠藤さああああああん!」

国産洋画劇場第一回作品。
かつては花形力士だったが、取組での事故により角界を追放された"板橋の種馬"六城(演:秋山竜次)。闇相撲で小遣いを稼ぎ、足りない生活費を補うため…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
腑抜けたテーマソング好きすぎる
最後の、んま〜洋画は国産に限りますねえ〜‼️を聞くためだけに見た
忍者犬

忍者犬の感想・評価

3.8
クリード3初登場全米1位みたいですね。日本でも公開日が決まり楽しみ♪

これを記念して原点のロッキーではなく国産の『六城』を鑑賞。

見事に国産です🤗
力が抜けていく六城のテーマがスゴイ!!
AY

AYの感想・評価

-

初見

師匠を追い返すシーンと
冷凍マグロで相撲稽古するシーン大好き

あと最後の名台詞、どんな感じになんて叫ぶんだろう、、、と思ってたらまさかのwww
唇ひん曲がってて完全にロ⚪︎キーだった笑笑

>>続きを読む
今回はロッキーならぬ六城!!

まだまだ何作もやってほしいなぁ〜

2022-82
けな

けなの感想・評価

-

2022/03/27
フォローさせていただいている方のレビューを拝見して。

ロバート秋山と友近主演の、映画ロッキーのパロディ。さらっと要素を摘んだコントじゃなかった…自ら国産洋画と銘打ってるけど、…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.5

ボクシングを相撲になぞらえ、ロッキーを六城(ろくき)としロバート秋山と友近で綴るラブロマンス、ロッキーのパロディ。

ロッキー大好きなワタクシのロッキーレビューでコメントくださった方が教えてくださり…

>>続きを読む

3月末まではYou Tubeで無料で見れるそうです!
前半 https://youtu.be/xKTs8zsg_zM
後半 https://youtu.be/nW_qsfBpOls

うんうん!他の…

>>続きを読む

不朽の名作『ロッキー』へのリスペクトを込めて作られた国産洋画劇場の作品。
角界から追放された板橋の種馬が和菓子屋の遠藤さんと恋に落ち、再起をかけた相撲に挑みます。
ラストは本家同様、胸の熱くなる展開…

>>続きを読む
ウニbonz

ウニbonzの感想・評価

3.2

生卵 混ぜるのはダメ のどごしで

(生卵→割るのが少しずつ上手くなるとこが良い→具にコロッケを入れるのはなんかのパロディなのかな→ラウンドガールの背中に紀香って書いてあるっぽかったけど→どうだろう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事