カーターの好みそうな女性をあてがって、その結果家に帰ることになったのを喜ぶエドワードとトマスよかった。エドワードは家族という視点では孤独だったかもしれないけどめちゃくちゃいい秘書に恵まれてるのがよか…
>>続きを読む気持ち安らぐ映画だった。
昔ラジオで、
出会って過ごした時間=親友かどうかは比例しない
出会って間もなく親友になることもある
という話を聞いたことがある。この映画の二人の関係性はまさにそれだ…
1日1本4日目
ノイズの無い良い話だった。
お金があったからこそ出来たことは多かったが、それも楽しむには笑える友が必要だということだと受け取った。最後の世界一可愛い美女とキスの伏線回収で泣いた。とに…
まあまあ。悪くはない
違う生き方をしてきた二人が余命宣告されることをきっかけに仲良くなりバケットリストを消化していくお話
片方が死んじゃってからあっさり終わった感あり。残された側の話もうちょいほ…
記録用
人生に意味があるかないかは知らないけど、喜びを誰かと分かち合えるのは幸福だと思いました。棺桶リスト、私も作りたいな。たまに見返す映画になりそうです。
二回目に見て気づいたけど、最初の独白、…
棺桶リストを書き直して2人で楽しもうって言ったとこ感動
人生はいつからでも誰とでも楽しむことが出来る
無理を無理じゃないに変えてくれる人がいて、お互いに最高の時間を与えることができたと思える相手がい…
"bucket list"をテーマにした今作。
私が余命あと半年と言われたら、確実に仕事は辞めると思う笑
お互いがガンなので、同じ仲間と共にやりたいことができたのが良いなと思った。
これを観てすぐで…