エージェント・スミスの作品情報・感想・評価・動画配信

『エージェント・スミス』に投稿された感想・評価

2.7
565件のレビュー
Id7777

Id7777の感想・評価

3.0

FBIの男の情報提供者となるも、妻のポジションを乗っ取ろうと夢見た結果うざがられ殺された女。男は殺害を告白し懲役、妻も悩み夫の出所前に死亡。
常識の通じない類いとの面倒ごとは破滅を招く例。TV映画レ…

>>続きを読む
Alice

Aliceの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

普通に日本語のタイトル1ミリも合ってなさすぎて草
エミリア・クラークス好きだし普通に観れたからなんでこんな評価低いのか謎
内容は胸糞ではあるし、最後のインタビューみたいなやつはキモすぎたけど

原題「Above Suspicion」直訳だと「疑いを越えて」ですが、
「疑いを挟む余地がない」の様です。

だから「エージェントスミス」は変なんですね....
そもそも[エージェント]ではない!た…

>>続きを読む
potato

potatoの感想・評価

3.4
実話ベースというだけあって男女共に感情の変化が生々しく、物語の世界につい引きこまれる。

スポットライトの当て方次第ではもっと面白くできそうなのになぁ…ともったいなさを感じたが、全体的にはよかった。
sk8er

sk8erの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

実話を基にした映画。邦題は何か違うと思う…
薬物依存のスーザンは生活を変えるため、手柄に貪欲なFBI捜査官のマークに協力することに。心身共にマークに依存してゆくスーザンと、彼女の気持ちを知りながらた…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

3.5
大体は予想通りの展開だったけど、35年前のアメリカの姿が思い出させられて懐かしかった。
あまり…。
深くもない。
FBIの若手捜査官と、彼の野望に利用された哀しい情報提供者の末路の話。
物語がそれなり過ぎて盛り上がりが全くない。
資金も掛かってないし…、全く…はない。
FBI捜査官の枕営業とでも言うか、男の汚さ卑怯さが見えて嫌な感じ。

話としてもいまひとつ起伏にかけ、テンポもさして良くないのでこの評価ですね。
KitASe

KitASeの感想・評価

-

敬愛するエミリア・クラークさん主演と言えど、タイトルからしてズレてるなぁーの作品。

実際に起きた事件を映像作品へとされたみたいですが、タイトルがまだ合ってたらマシだったかなぁ。
いやー、それ抜きに…

>>続きを読む
nanakuma

nanakumaの感想・評価

3.1

女の人がめちゃめちゃかわいかったー

男が心を入れ替えて、みたいな感じでちょっとマイルドにしてるけど、やったことは本当に相当のクズで地獄に落ちていいレベルだからとても違和感があった。
こんなんで償い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事