エージェント・スミスのネタバレレビュー・内容・結末

『エージェント・スミス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実話だったとは衝撃なんですが。

しかも本人の映像まで流してるからビックリしちゃった。

エミリア・クラークの役作りが本当に底辺で苦しんでる人に見えた。

2025.12.19.U-NEXT

字幕
実話に基づく映画
1988年ケンタッキー州パイクビル
鉱山は閉山し企業は倒産
偽装離婚したスーザンは生活保護をもらって旦那キャッシュと娘と息子と暮らして…

>>続きを読む
結末が意外だった。最後の方でやっと実話ベースだとわかって納得。エンドロールあたりのインタビューに釘付けになった。
エミリアさんの印象が違いすぎて気付かなかった。

【原題】Above Suspicion(疑いの余地なし)

邦題もあら筋も誤解を招く。
ジャケ写の下部に書かれている、
「最高に刺激的なヒロイン・アクション超大作」
なる文言はさらに酷い。
主人公で…

>>続きを読む
映画の最後に、それなりの展開があるのかと期待していたが、何も無く着地。
実話だから仕方ないとは思う。
誰にも感情移入できない作品でした。

色々なアメリカ映画観てると、
・アメリカの底辺層は凄いな
・マトモな暮らししないのにヤク買う金はあるんだ
・それでも子供をつくるんだ
・そりゃ貧困も、生活も世代を超えて連鎖するよね
と思うことがよく…

>>続きを読む

マジつまんなかった😔
「ソルト」「ボーンコレクター」の監督が作ってるのに~💦
アクションがかなり少なめでヤク中女とクソ警官がお金を渡して情報提供して貰い犯人を捕まえる。
ヤク中女は、お金を貰い、警官…

>>続きを読む

最後に実話だとわかる
すごく面白いわけじゃないけど気になって最後まで見た
バッドエンド




麻薬密売人の夫と離婚して、妻は子供2人いて生活保護受ける。
でも同じ家で生活してる。
生活保護受けるた…

>>続きを読む
普通に日本語のタイトル1ミリも合ってなさすぎて草
エミリア・クラークス好きだし普通に観れたからなんでこんな評価低いのか謎
内容は胸糞ではあるし、最後のインタビューみたいなやつはキモすぎたけど

実話を基にした映画。邦題は何か違うと思う…
薬物依存のスーザンは生活を変えるため、手柄に貪欲なFBI捜査官のマークに協力することに。心身共にマークに依存してゆくスーザンと、彼女の気持ちを知りながらた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事