ヘル・フィールド ナチスの戦城のネタバレレビュー・内容・結末

『ヘル・フィールド ナチスの戦城』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初に流れるメッセージと壮大さを感じる音楽がストーリーとなんだか噛み合ってないようにずっと感じてたら、えーっ!とひねりが!

1944年ナチスが占拠していた城の見張りを任された米兵が襲われる怪奇現象…

>>続きを読む

原題「Ghosts of War 」

めっちゃ面白いやないかい!!!
伏線回収もの、戦争、ナチス、(1人じゃ観れないけど)、オカルト、SiFi、どんでん返し、

大好物でした
私のために製作してく…

>>続きを読む

第二次世界大戦中のフランスでナチスが占領していた洋館に辿り着いたアメリカ兵達が遭遇する出来事を描いた戦争物。監督・脚本は「バタフライ・エフェクト」「デッドコースター」シリーズのエリック・ブレス。

>>続きを読む
最後の展開がまさかのまさかすぎて、印象にかなり残ってる作品。

ホラー映画としてもかなりよく楽しめるし、戦争映画としても楽しめる個人的には好きな作品。

最後の『まさか展開』は人によって好みが分かれそう…

持ち点1.0±
★演者 0.5
★演技 0.5
★脚本 0.25
★感情 0.25
★美術 0.25
★評価 …

>>続きを読む

 深夜、消し忘れたテレビから流れてきたのがこちら。ナチスで地獄の城と聞けば不死身の妖怪兵士かなんかの培養中が相場というわけで、朝っぱらから笑わせるじゃねーかと思ったら、ナチスに殺された富豪一家の幽霊…

>>続きを読む

思いがけずとても面白かった!

人によって評価別れそう。
キャビンとかソムニア味を感じる自分好みな映画だった。
戦争ホラーってちゃんと成り立つんだなと
武装した人間にお化けは効かないと思ってました。…

>>続きを読む
ラストびっくり‼️
世にも奇妙な物語にありそう。タモさん出てくるか思った😂

ミリタリーものの皮を被せた奇想天外なホラー映画。
クールで残虐なアメリカ軍ユニットのオープニングかっけえ! と思ってたら、あれこれ「オーバーロード」のほうかな? と思ってたら、「ミッション:8ミニッ…

>>続きを読む

ナチスが占拠していたお屋敷に派遣された兵士たち。辿り着き前任者に交代を告げるとそそくさと帰ろうとする…。不思議には思ったものの野営続きだったため天国に来たような気分に浸っていると何かの気配がし始め……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事