コロナウイルス 感染者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コロナウイルス 感染者』に投稿された感想・評価

家族愛。

ナオミが皮肉でThank YOU.って夫に言ったときに、子供が無邪気にYou're welcome.って言ったところ笑った。

コロナに罹らなくてよかったな〜
いまだにマスク付けてる人な…

>>続きを読む

消えたシウマイ弁当

地球最後の日までコロナ禍を終わらせない!と頑張ってた日本もついに陥落した。今や外国人観光客だらけ。
日本のキ〇ガイっぷりヤバかったよね。感染者の家に放火したりマスク警察とか自粛…

>>続きを読む
ryo

ryoの感想・評価

1.1

医療従事者として、
どうせならコロナの恐ろしさをもっと描いてほしかった。
コロナを題材に映画を創ったことは評価するがこの内容だとコロナの怖さやコロナになった方、その家族の苦しみや辛さがイマイチ伝わら…

>>続きを読む
pippo

pippoの感想・評価

1.0

マジでいい加減にしてほしい。
まず、症状が出てないウチは謎の強気でマスクもせず、一旦症状が出始めたら急に弱気になり、悪いのはウィルス、自分達は悪くないって意味不明な主張を行い、挙げ句の果てには神が与…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
新型コロナウイルスに感染し隔離生活をさせられた

⚫︎関心⚫︎
意外と見入ってしまった。
トイレットペーパーを取り合うシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
買い占め、感染者差別、マスコミ…

>>続きを読む

2022年2月アマゾンプライムで見放題視聴する。
2020年製作映画なので初期のパンデミックを映画化しているが、非常に小さな家族の限定的な描写になっていて、緊迫感や世界的な拡大に対する恐怖感に欠ける…

>>続きを読む
郁

郁の感想・評価

1.1
まず題名にびっくりして…
期待して…
残念…
お父さん治って良かったね。って感じ
笑笑
Jet

Jetの感想・評価

1.1

内容が遊びに行って感染してオロオロしつつ宗教にすがったら治りましたというアメリカの宗教映画にありがちな話。80分でも長く50分位でいけるやろという薄っぺらさで運良く回復した親父も教会でマスクもせず大…

>>続きを読む

人類は、必ず、この戦いに勝つ

キャッチコピーから、今観るべきと思いレンタル🙄

医療従事者の皆様に感謝しつつ鑑賞🥺

コロナめ・・・許さんぞ😕
絶体にだ😎

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

ヨーロッパ旅行…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.0

ジャケ写がすごいパニック映画のように感じるが、実は普通にヨーロッパ旅行したお父さんが感染してしまい、家族が心配するという。まあそれだけの話し。笑

ドラマも世界仰天ニュースのような感じが1時間半続く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事