二代目はクリスチャンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『二代目はクリスチャン』に投稿された感想・評価

コミック的な軽ノリの前半から一転、血で血を洗う抗争(ガキもシャブ漬け)に発展する後半が強烈。

【セーラ服と機関銃】みたいなストーリーなんですけど……
泣けました🤣良かった!


汚れを知らず、真面目で、争いは好まない。
教会で身寄りのない子供達のお世話をするシスターの今日子。


そんな彼女…

>>続きを読む
しげる

しげるの感想・評価

2.4

脚本がつまらないなー。
岩城滉一と柄本明がシスターを取り合うだけの前半は特にたるかった。
シスターは八方美人で魅力がないし、そもそも志穂美悦子全然綺麗だと思わないし。
シスターがようやく主体性を持つ…

>>続きを読む
ままま

まままの感想・評価

3.7
志保美悦子の名セリフ、てめぇらから始まるシーンがカッコ良過ぎてほれたし、鳥肌たったし。この役、彼女以外考えられないかも。岩城滉一も若い頃、ほんとにセクシ〜

〓映画TK365/1403〓
◁ 2023▷

▫二代目はクリスチャン
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.1
▫️T K評価: ★★★☆☆3.3
▫…

>>続きを読む
招き猫

招き猫の感想・評価

3.3
暗黒の80年代を象徴する一本。志穂美悦子のアイドル映画として見るべきか。
PoMooN

PoMooNの感想・評価

2.2

志穂美悦子ってアクション女優だった記憶。(違ったかな?)最近、フラワーアーティストに成ってるのをTVで見た。今作は彼女のアクション見れるのか?と視聴してみたら、いやー、全く想像と違ってたし、クリスチ…

>>続きを読む
takuzou

takuzouの感想・評価

2.2
セーラー服と機関銃と同じポップな任侠もん。
セーラー服のようなアンチ極道のメッセージがあるわけで無く、ただ軽い
やっぱり井筒監督良いなあ。
良く出来たやくざコメディー。
BIRDSのエンディングテーマもいい曲。
ちふゆ

ちふゆの感想・評価

2.0

40年近く前、結婚した頃に封切られた映画。話題にはなってたと思うが、この頃は邦画って全然見なかった。14年12月にWOWOWで放送されたものの録画を今頃鑑賞。いや、しょうもない映画。内容は無茶苦茶。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事