犬部!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『犬部!』に投稿された感想・評価

もも

ももの感想・評価

3.8

ハヤシ×ワンコ はやばいな〜
実話をもとにしたフィクションらしく、本人に話を聞いたりいっぱい準備したんだろうな〜と思える憑依(演技)だった。特に柴崎に会って励ますシーン、2人の信頼関係とだからこその…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.5

レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

だいぶ前に観たけど、とくになんてこたぁない。獣医をめざしてがんがってる✌🏻
普っ通〜な映画なのであまり印象にないかな😅

主役の林ナントカが(名前が覚えられません病発動…

>>続きを読む
こめぐ

こめぐの感想・評価

4.0

思ったら即行動の主人公が素晴らしい。

こういう映画などにふれたとき以外、ひどいことをされている動物たちのことを思い出しもしない当事者意識のない自分がまず問題だと思った。

作品としては、恋愛要素を…

>>続きを読む
きすけ

きすけの感想・評価

3.6
動物の命を大切に、という信念も大切だし理解できる。けれども、良くも悪くも人間が動物の命を管理している社会が、人間中心だなー、って思う。
ukiuki

ukiukiの感想・評価

3.5
ドキュメンタリーで見た獣医さんの映画があると知って鑑賞。

名言が多くて、保護猫犬への愛が溢れていて良かった。
ささ

ささの感想・評価

3.5
手段は違うけど、目指す先は同じ仲間がいること、素敵だなあと思う。芯がぶれずにまっすぐしていてかっこいい。
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0

犬や猫を飼うのにも責任がいる。
それはその犬や猫に子どもが産まれても飼えるのかどうかだ……。
それな難しいようなら飼わないという選択肢もあるが、誰かに譲るという選択肢も生まれて欲しいと思った。
決し…

>>続きを読む

林遣都くん目当てで見たけど、犬と触れ合う林遣都くんが可愛かった、、。

動物の殺処分についてしっかり描かれていて、すごく胸が痛くなりました。

人間が身勝手に動物を飼ったり捨てたりすることで犬や猫が…

>>続きを読む

情報量が多いわけではないけれど
とても芯のとおった作品で見ごたえがあった
みてよかった

命を救う仕事があるいっぽうで
命を簡単に扱う人間がいる

特にセンターで働く選択はすごすぎる

きれいごとな…

>>続きを読む
pepe

pepeの感想・評価

4.5

林遣都さんの演技をもっと見てみたくて、巡り合ったこの映画。
映画の伝えたいメッセージが尊くて、現実的な問題でありながら、事実を元にしているストーリーであることに救われる部分がありました。
林遣都さん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事