ワイルド・スピード MEGA MAXのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・スピード MEGA MAX』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コレコレ!俺がワイスピを一作も見る前に想像していたのがこういう作風!
ファミリーとのアクション全降り!
ストリートレースはもうほとんどなく、カーアクション以外に肉体戦、銃撃戦があり、まじで激アツすぎ…

>>続きを読む

ワイスピマラソン5本目!
逃走劇が過熱していってる〜!今回はドミニクの熱い男っぷりが爆発してた。
ラストの金庫引きずり走行とか、カーアクションは回を追うごとにド派手になっていくし、もう車とか関係なく…

>>続きを読む

ヴィンス💧1話からブライアンと不仲やったけど良いところもいっぱいで個人的にはかなり好きやった😢不器用やけど、ドミニクをすごい慕って信用してる姿が惹かれた🥰

レイエスの権力はすごいものだったし、いつ…

>>続きを読む
一番面白くて興奮するこの作品。
運転テクニックと金庫を引っ張るワイルドな作戦。最後の金庫オチまでが完璧すぎた。
ついでに青のフォードGT?がかっこよすぎ
こんな大規模な映画を撮ってくれてありがとうって感じ。夢見させてくれてありがとう。ハンがかっこよすぎて惚れた。
メキシコ汚職警察VS迷惑暴走窃盗団

オーシャンシリーズみたいな要素も入ってワクワクしました
ハンもジゼルも加わって最高
このカップルが私の1番お気に入りです
ハン可愛い

ジゼルの吹き替えの声が前作と変わっていてホッとしていたのに
今…

>>続きを読む

視聴は2回目。やっぱり金庫引きずって走り回るとかいう意味不明なカーアクションが好き!こんなん誰が思いつくねんw
ストーリーはちょっと無理矢理感あるけど、そんなこと考えてる映画ではないよね。
個人的に…

>>続きを読む

潜入捜査官から犯罪者になって、派手な展開でハチャメチャな感じ

さすがにフィクションだとしてもやりすぎ感はあるが、アメリカのアクション映画ぽくて楽しめた

仲間集めるあたりオーシャンズシリーズみたい…

>>続きを読む

冒頭からド派手なアクション、最高です。
忘れがちだけどミアもドライブテクすごくてカッコいい!
ブライアンは完全に元FBIの影もないけど、こっちのが向いてそうw

金庫とお散歩は発想がぶっ飛んでておも…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事