呪われの橋のネタバレレビュー・内容・結末

『呪われの橋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Netflixで限定配信してるホラーの中でも好きな1作

恋人に裏切られた女学生
真夜中まで彼を待ち続けるも現れない
失意の中橋から身を投げた

それからというものそこでは怪死事件が多発していた…

>>続きを読む

回避しようとしてルーツを探るパターンではなく、過去に起きた出来事の真相を探っていく物語。

バケツのシーンや校舎の雰囲気は悪くない。

ただ規則性が多いし明確すぎる、どうにかバリエーションを増やそう…

>>続きを読む

Jホラーになれてるとあまり怖くないが、ストーリーが面白かった。

2020と2016を交互に見せてると思いきや、実は2012も混ざってて、言われてみると、2016のカップルと2012のカップルは一緒…

>>続きを読む

ほぼ終盤まで怪談の元となる霊はしっかり出てこない。海苔の佃煮女みたいなのがちょろちょろ出てくるだけ。
“今“としてレポーターが過去に起こった事件を追っていき、過去の事件がメインで回送されていくかんじ…

>>続きを読む

台湾ホラーってすごい緻密。
ただただ見てるだけでは気づかないような部分もこだわってますね。

ストーリーは一見2016年と2020年の2つで展開されていると錯覚させられます。
ですがラストに明かされ…

>>続きを読む

まさかの叙述トリックホラー
まあ途中からあからさまなアングルでわかったけど

ただその時系列トリックはわからんて
観終わったあとはなるほどそういう伝統なのねと思うと理解できる。

落ち着いて考えると…

>>続きを読む
台湾ホラーを初鑑賞。霊の種類が自分にはめっちゃ怖かった。
ミステリーな感じもあって見やすかった。

雑さはあるけど、そこを楽しむのもホラー映画ということで。
でも、ちょっとビビらせる仕掛けと殺すパターンが少なすぎる気がする。
4年あるんやからもうちょっと考えとかな〜幽霊さんよ〜。
あと、やっぱりあ…

>>続きを読む

心霊スポットで肝試ししたら、
次々に霊に襲われてく。
なんかいまいち怖くなかったな。
最後の、実は2016年の前に2012年が
あったと言われてもなんだかよく分からず。
取り憑かれた人は死ねないのか…

>>続きを読む
なんかカメラマンの人顔映らないなーと気になっていましたが、理由がわからず…ちゃんと最後に解決します。

怖いシーンは学校の階段っぽいです。

ちゃんと分かりやすいストーリーでした。
>|

あなたにおすすめの記事