オクトパスの神秘: 海の賢者は語るのネタバレレビュー・内容・結末

『オクトパスの神秘: 海の賢者は語る』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タコってこんな可愛いんだ自分に興味を持ってくれて心を開いてくれるのって種族関係なく嬉しいんだっていう最高の気付き映画
こんな賢い生き物だと思ってなかったし、あんな柔らかい体と多数の腕を自由自在に操れ…

>>続きを読む
初めてドキュメンタリー映画を見たけど、映像が綺麗で人間とタコとの関係もすごい楽しめました
最後食べられてく所つらい...

bgmめっちゃ好きだけど...睡眠導入剤でした...

シンプルにタコを中心とした海の生き物の生態観察映像としても素晴らしい映像で面白いですが、彼女と心を通わせた男との異種間交流、もっと言えばまるでラブストーリーのようなドキュメンタリーに引き込まれました…

>>続きを読む

仕事に疲れちゃった監督が1匹のタコと出会い、魅力に感化されて撮影を再開する。
あの海がめちゃくちゃ素敵な空間だった!
だんだん監督とタコの信頼関係が築かれててよかったー!
ドキュメンタリーで泣いたの…

>>続きを読む

1匹のタコとおじさんの1年に密着したストーリー。
興味本位で見たが想像以上に感動したし終始感情移入していた。
海中の映像の綺麗さにも見とれてしまい、あっという間の1時間半だった。

ずっと生活を見守…

>>続きを読む
人間と比較すると刹那的ともいえる命に濃縮された生のパワーすごし。

こんな影響のされ方いいのかと思うがスーパーでタコを見れなくなってしまった。

ある男が1匹のタコと出会い、彼女の一生を追った愛の記録。

まず、タコ(彼女)の生態おもしろい。
彼女は賢く、好奇心旺盛でフレンドリー。彼女のことを深く知りたくなる理由、愛情が芽生える理由わかるって…

>>続きを読む

タコにこんな感情湧くと思わなかった。ほんとにいいドキュメンタリー。

ある日海に潜るとタコがいて、毎日会いに行く。すると心が通じあったのか、タコが人間を信用し始める。そんでタコを1年間。死ぬまで追っ…

>>続きを読む

『美しいラブストーリー』

《感想》
うちゅくちぃ。
何これ、、、うちゅくちぃ。


主人公が
1匹のタコと出会い。

通い詰めながら距離感を縮め
意思疎通を図ろうとする日々。


タコは好奇心旺盛…

>>続きを読む

"It struck home so hard for me. Here’s an invertebrate, essentially a mollusk, sacrificing her own …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事