空腹のネタバレレビュー・内容・結末

『空腹』に投稿されたネタバレ・内容・結末

涙返してw
「事実に基づく物語」って出てたな。物事は最初から最後まで見ないといけないね。チキンうまそう。

“心根の優しいホームレスのおじいさん”ってのがもう悲しくなる。。
何があってホームレスになったのか。

ストリートチルドレンも普通に出てくるしね。その状況をどうにかしろよインド!!

セリフがない画…

>>続きを読む
最初の文言的に実は立派な身分の人でした!かと思ったら全然違った

インドが舞台の映画、主人公のおじさんだけ、なんかインド人っぽくない顔つき。これはなんかメッセージが込められているの?

ホームレスが、ひょんなことで手にするちょっとしたお金。
チキンが食えるぞ!とレ…

>>続きを読む
後味悪い終わり方かと思ったら、最後に良い着地した。
空腹って社会の不均衡を映すものなのだなあ。

500ルピー拾ったから、念願の「世界一うまいチキン」食べられるね!とこちらも喜んで観ていたら、500ルピーを遥かに上回る量を食べ始めて、おやおや?と…。
まさか警察への賄賂に使うとは、ずる賢い!
す…

>>続きを読む

2019年にインドでつくられたKatyayan Shivpuri監督短編作品。線路沿いに暮らすホームレスの男はムンバイの歩道で500ルピーを拾うと……。

インド映画という先入観から示唆に富むという…

>>続きを読む
拾ったお金を大切に使うのではなく、少年とパーっと使い果たすところ、刹那的だな〜。
レストランの店主も損害受けただろうし、警察に賄賂を渡しても、明日からまたひもじい生活に逆戻り。複雑な後味だな…。

空腹は辛い。
看板のチキン食べたい。
チキンは150ルピー。

靴底に何か張りついとる。
500ルピー\(๑´ω`๑)/やったぁ。

すぐ食べ行こ。
チキンだけ違うんかい。
支払い明細来たら2760…

>>続きを読む

・貧富の差が激しい国では貧しい人がのし上がるのはかなり大変そうだと思った。好きな食べ物をなかなか買えないのは可哀想。
・人に貰うだけで何もしてない子供が調子に乗って食べ物をたくさん注文してるのがムカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事