チェン兄弟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チェン兄弟』に投稿された感想・評価

脳の障害で四肢が動かしづらいだけで、人並みの欲求は持ってるし、時には嘘だってつく。

障害の程度は人それぞれだから、彼らだって性欲はあるはずとむやみに決めつける事はしたくないけど、偏見や知識不足なと…

>>続きを読む
tetsu
4.0

SSFF & ASIA 2020 秋の映画祭 オンライン会場で鑑賞。

脳性小児マヒの兄をもつチェン。
彼女を家に招いたことがきっかけで、兄の性的欲求に気づいた彼は……。

今回のSSFFの短編『生…

>>続きを読む
ポチ
3.7

障害のある兄の面倒を見る事になる𓂃◌𓈒𓐍
はじめは親のやっている事をわかったつもりでいたけれど、きちんと兄と向き合う事で今まで気が付かなかった部分を知る事になる(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✨

兄だって、…

>>続きを読む
3.8

少し前に観た、韓国映画の「オアシス」と似たようなメッセージを感じる作品でした。

切り取り方は全く違うけれど、観ている時の心の動き方が似ていました。

偏見。世の中から偏見をなくしたい。

と思った…

>>続きを読む
3.5


身体に麻痺があって喋ったり歩いたりできない兄と、その弟のちょっとした日常。

37セカンズを思い出す内容だったけど、こういうのって本当は当たり前にあるんだろうな。
ラストカット好き✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻…

>>続きを読む
m
3.9

思いがけず非常によかった

弟よ!!!最高だ!!
私も弟と昔よく喧嘩してほぼ私が勝利してたけど
今思えば力じゃ敵わなかっただろうしあいつの優しさだったんだろうな〜
大人になって、色んなことが起きる度…

>>続きを読む
3.5
脳性麻痺の兄と、その弟のお話。

脳性麻痺を持った人の性的欲求、という部分で『37セカンズ』を思い出した。

弟の健気な感じとラストにほっこり。
asuka
4.8

脳性小児麻痺のある兄と、割とチャラチャラしてそうな弟。
だけどちゃんと兄思いで、甲斐甲斐しく介護を手伝っている光景はとても微笑ましく感じた。

あることがきっかけで、兄が性的欲求を持っていることに気…

>>続きを読む
Kiwi
3.3
SSFF & ASIA 2020 秋の映画祭にて。
いい兄弟だ!これからも仲良く!

あなたにおすすめの記事