セヴンティーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セヴンティーン』に投稿された感想・評価

ssr701
1.7

(またまた寝落ちしました)
2月20日はTBSの昼ドラ「ラブレター」の
最終回が放送された日です!(2009年)

その16周年という節目(中途半端)を祝うべく
出演者の円城寺あやさんに敬意を表しつ…

>>続きを読む
NKNKT
-
大江健三郎の『性的人間』を読んだ後に観たらより面白さが伝わってきたんだろうな。
これはわからなかった。
SEVENTEENの、もがき。

泣き叫べはいいってモノではない。

Noisy!、この一言に尽きる。
ozabon
-
セリフがぜんぜん聞き取れなくてたったの10分なのに聞き取るのに疲れてしまって観れなかった。マイキングとミキシングをちゃんとしてほしい。
Haku
2.9
文学的。
意図している所を意識させ過ぎてなんだかなーって。
叫び、感情を爆発させる様は素敵。
4.0

17歳、だなあ。(と、17歳の私が言っている)
なにかに影響されやすいのも、感情のままに動いてしまうのも、簡単に誰かを好きになるのも、若さで、若さなんて言う言葉で片付けることが出来て、そんなセヴンテ…

>>続きを読む

《ショートフィルム》
とても好き。
17歳の苦しみやモヤモヤを全身で表現している姿に目を奪われてしまった。また、大人になってしまったシュンと取り残されてしまったA子の対比が良い。
青色の絵の具まみれ…

>>続きを読む
OSHO
3.0

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

東京学生映画祭、入選作の10分のショートムービー。

若い頃の大江健三郎は凄い。
青春の臭さとか、わかりにくさとか、自己満足…

>>続きを読む
441.2479

構成をバラし、感情がトップギアのシーンを冒頭に持っていくセンスが素晴らしい。
90963l
2.6

少女の叫びは苦しかった時期の自分の心の叫びと似ていてやられました。
10分間ずっと思春期の衝動!衝動!衝動みたいな感じ その中で少年が少女を置いて密かに大人になっていた。
少年の最後の言葉で少女は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事