スター・トレック2/カーンの逆襲のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・トレック2/カーンの逆襲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

09〜の3本作から見たから、コバヤシマルの話、ラストシーンの2人はここと繋がっているのか〜とよりワクワクさせられた!
1よりは戦い感が強い!
カークvsカーン 感情を抑える術を持たない二人の顔芸対決は必見。
途中からカーンのほうに感情移入してしまった😂

あとミスター・スポック死ぬん?!?!って思った。そんなん嫌や…………

2022.8.21 スタートレックIIカーンの逆襲

1979年の『スタートレック』に続く2作目。前作が平和的で観念的な映画だったのに対し、2作目はバトルシーン満載のド派手な作品に仕上がっている。

>>続きを読む


スポックが死んだけど…彼が人気あるってのもわかるなー。魅力的な存在。

・謎の星で生命信号
・レギュラー1が駆けつける
・正体は15年前の反逆者カーン
・艦は乗っ取られる
・エンタープライズ艦長のカークに接触
・返り討ちに遭う
・カークはレギュラー1を調査
・カーンの策…

>>続きを読む

この展開は予期していなかったので本当にビックリした。

不毛の惑星に使えばあっというまに生命溢れる惑星となり、すでに生物のある惑星に使えば全てを破滅させる恐ろしい最終兵器となる”ジェネシス”を狙うカ…

>>続きを読む
スタートレックってMr.スポックのイメージしかないけどもう死んでもうたやん、続きどうするん

TVドラマ『宇宙大作戦』の劇場版第2作。

『宇宙大作戦』のエピソード「宇宙の帝王」の続編にあたり、かつて追放されたカーンがカーク船長への復讐に挑む物語。

この映画のラストで、スポック(レナード・…

>>続きを読む

「悲しまないで下さい
 これが論理的なのです…」

スポックが大変なことに。
最後は
ドッッカーーンッッってなって大円団。

カーンとの因縁がよく分からなかったのと、スポックの事もよく分かっていない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品