映画大好きポンポさんの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画大好きポンポさん』に投稿された感想・評価

4.3

試写会が当たって行ってきました✨
映画愛が溢れてて更に映画が大好きになりました💕

私も学生時代は映画に関わる仕事がしたいなって思ってエンドロールで自分の名前を見たいなって思ってたことを思い出しまし…

>>続きを読む
テンポ感じがいいです。映画ってこうやって作られるんだなと。
U
-
めちゃくちゃ勉強になる映画

演出だったり、トランジションだったり、そしてポンポさんの言葉

プロデューサー視点が面白かった

ちょっと評判良かったの思い出して観ました。
正直びっくり。
題名は好きではないのに、作品はすごくいい‼︎
これ、アニメだからできる魔法です。
実写だったら違和感だらけで、何?ってなりそう。
ただ物語…

>>続きを読む
ネ
3.7

わかりやすくてスッキリ爽快ストーリーという感じ!
いまどきのアニメって感じで、編集してるシーンの映像がカラフルで綺麗だった!
映画ってこうやって作ってるんだ、のほんの一部くらいは理解できたのかな〜

>>続きを読む

90分という納まり、終始とんとん拍子で進んでいくので見やすい。場面転換がキャッチー、展開のまとめ方は君の名はのイントロを思い出した。

こういう演出の工夫を含めて、削りが創造性のテーマになっているの…

>>続きを読む
4.0
面白かったです〜!
90分の映画、観やすいッッ!
映画好きの人にはぜひオススメしたいです!
気持ちいい映画だった
でもあんまりハマらなかった〜🥲
kjm
3.3
表現が大仰なところが気になったが、王道であることを厭わず映画好きの心情を丁寧に描いたウェルメイドな作品。

あなたにおすすめの記事