ハレンチ学園 タックル・キッスの巻の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハレンチ学園 タックル・キッスの巻』に投稿された感想・評価

思っていたよりも豪華キャストでした。
内容は?ドタバタコメディと言えばいいのかな…
この様な作品が観れることが奇跡!かも。

物語というより セリフの量と早さ、
動きのジェスチャーが
倍速で見てるよーにキレッキレでビックリ
脇役の役者 芸人の味 ネタで笑わすより
その存在が魅力🍿
🔵
【 物語 】
ヒゲゴジラ :…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.5

「遂にストーリーが破綻したのか!?」と思ったらオムニバスでした。もはや一本の作品に仕上げる手間も惜しんだとしか思えないバラバラで統一感ゼロなストーリーが5本も!!普通オムニバスって一本筋があって、そ…

>>続きを読む

梶芽衣子か児島美ゆきかと噂される程売れっ子だった彼女の為のシリーズ。コメディアンばかりが増殖してボルテージが下がり気味だが、林功監督の青春喜劇としては水準作。ヒゲゴジラは藤村俊二と丸越は小松方正に比…

>>続きを読む
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.0
十兵衛だけが同じキャストの三作目。
髭ゴジラは藤村俊二、丸越しは小松方正が良かったけどね。
京唄子と鳳啓介、敏江礼二なんて、多分みんな知らんと思うけど。懐かしさのみw

永井豪ほど日本のお色気コメディ映画に貢献した漫画家はいないよな。ハレンチ学園、けっこう仮面、まぼろしパンティーVSへんちんポコイダー等、どれもエロなんだけど淫靡じゃなく陽性でバカバカしいから映画化し…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1970年代映画:漫画実写映画化:日活〗
1970年製作で、永井豪の同名漫画を実写映画化で、ハレンチ学園シリーズの第2作らしい⁉️
やっぱり…苦手かも…な作品でした😱💧

2022年2,322本目

シリーズ第3作。
もはや原作エピソードから離れ、おふざけバラエティと化す。

途中、十兵衛の婿探しと称して、なぜかネタ見せ大会が始まる
ダイニチだからか?由利徹の座頭市パロディが見られる。
思ったよ…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

小松方正→牧伸二

相当な戦力ダウン


異次元怪優からただのウクレレ【泥棒】漫談家では『映画』を引っ張りようもない。
みうらじゅんの番組でウクレレえいじが、本作での鳳圭介と京唄子、左卜全のモノマネをやってた時から気になっていた。
>|

あなたにおすすめの記事