セブンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「セブン」に投稿された感想・評価

きなこ

きなこの感想・評価

4.0
不穏で不快な空気感が続くし苦手だけど見るの辞められないくらいおもしろい
よしき

よしきの感想・評価

4.0

若手刑事とベテラン刑事が猟奇連続殺人事件を捜査する話。雨、暗いシーンが多くて終始重たい雰囲気。オチは予想できてまうけど、分かってても胸糞。
ストーリーはそこまで難しくなくて、理解しやすいからサスペン…

>>続きを読む
フ

フの感想・評価

3.7

結末がなんとなくわかってくるけど、最後はやっぱ、うわーーーってなる
ストーリーの内容、終始不気味な感じの雰囲気とかも相まって観た後は気持ちが重たくなる
グロい部分もあるけどめっちゃやばいって感じでは…

>>続きを読む
最後の罪を犯すシーンで「それはやめて」と何度も何度も思いました。
ズーンと来る内容です。
久しぶりに鑑賞。
ああ、こんな結末だったなと思い出しました。
若いブラビがカッコいいですね。
そしてケヴィンスペイシーが最高です。
良作だと思います。
ないで

ないでの感想・評価

4.0
グウィネス・パルトローがハロウィンの仮装のネタに使った話が好き
mk

mkの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

そうだよね、良く考えれば納得というか、そういうことだよねってだんだん思えてくる結末
yumin

yuminの感想・評価

3.9
重い雰囲気の中進んでいくサスペンス映画。

こんな救いようのない世界でも、闘う価値がある。

サマセットの世界への諦めから足掻こうと考え直したのは、彼らの希望になるのだろうか。
waka

wakaの感想・評価

3.5

モーガンフリーマンとブラピのコンビが良かったけど結末が悲しかった。打ってまうよな。この世は救いようがないのか?
犯人の演技もサイコ感やばくて怖かった。
最後のブラピの演技すごかった。
あとずっと雨降…

>>続きを読む

観ると気分が落ち込むって分かってるけどそれでも大好きな映画です。
話も画も終始暗くてジト〜っとした雰囲気ですが、心地よいスピード感と役者陣の素晴らしい演技でダレることなく楽しめます。
直接的な描写は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事