セブンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「セブン」に投稿された感想・評価

mochashoo

mochashooの感想・評価

4.5
ブラピの出演の作品の中でも一番好きな作品です。
何と言っても最後の苦悩に満ちた表情は忘れられない名シーンです。
終始重い展開だが、言葉や行動に引き込まれてて気づいたらラストシーンになっていた。最後は思わず、「うわー」と声が出てしまった。名作。
モアイ

モアイの感想・評価

4.2
モーガン・フリーマンがいいですね。全体のストーリー展開がハラハラで忘れられないトラウマ作品です。(いい意味で)
妃

妃の感想・評価

4.1
ガチで、怖いけど良作すぎ。
こういうの好きな人はめっちゃ好き。
内容めっちゃ重い。でもなんか難しくはなくって理解しやすいからストーリー的には見やすい。

当たってほしくないと願いながらも、嫌な予感が的中してしまう後味最悪なサスペンス映画

事前情報ゼロで名前ぐらいしか知らない人は今すぐにでも見た方がいいと思うほどに面白かった映画です。
バディものとし…

>>続きを読む
素晴らしい名作でした。映像の雰囲気、引き込まれて最後まで楽しめたストーリー、素晴らしい演技。サスペンス映画の中で今のところ一番好きです。
嫌な予感がジワジワと押し寄せてのラスト、こういう胸糞悪さも最高だよね
あと映像がいちいちカッコイイ、陰鬱な雨ですらイカしてるよねぇ
ブラピ若!!!!!
T4iyoo0

T4iyoo0の感想・評価

4.2
撮影中天気がずっと悪く雨が多かったらしい。
それで作中で雨が降っている場面が多いのかな。
それがかなり陰鬱な雰囲気にしてより良い物となっている気がする
セブンスシン
オススメ
みつを

みつをの感想・評価

4.1

嫌な気はしていたが、やはりそうなったか。。。

ラストに持ってかれた。
ラスト5分ぐらい?空いた口塞がらないまま観てた。

見せ方うまいなー
賞賛とは裏腹に残るこの後味の悪さに
みぞおちの辺りがめち…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サスペンスの代表的名作
最後に犯人の思惑通りになったということを知ったときの驚きは計り知れない。
また、オープニング、エンディングがとてもかっこよく、その後のサスペンス作品に影響を与えている。
なん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事