『赤い糸』へ至る実験的な作品。
ギデンズコー脚本作。
思春期の男子が抱く幼稚で繊細な恋愛感情を、複数のジャンルで描き出すあたりは、『赤い糸』に通じるものがある。今回は、marvel風の特撮ヒーロ…
もうすぐ台湾に行く、というタイミングで観た。これもギデンズ・コー脚本のクー・チェンドン主演。『あの頃、君を追いかけた』と『赤い糸』の間の作品という感じ。この頃から多様なジャンルを横断する作品を作ろう…
>>続きを読むNetflixで鑑賞。
台湾映画だけど、ルイス・クーの製作会社が出資していてルイス・クー自身が出演もしている……ということで鑑賞。
脚本(原作小説もかな?)を手掛けているのは『赤い糸 輪廻のひみつ…
映画『呪詛』の監督ケヴィン・コーの作品。
脚本は『赤い糸 輪廻のひみつ/月老 また会う日まで』(公開中)のギデンズ・コーが担当してる。
ラスト脳内で五条悟が「死んで勝つと死んでも勝つは全然違うよ」っ…
このレビューはネタバレを含みます
かつて、超能力を持つ「イナズマヒーロー」が街の平和を守っていた。しかし、力を秘めた隕石「超珪晶」を巡って悪の科学者ギュル(ヴァネス・ウー)と戦っていた最中、石の力が暴走して大爆発を引き起こし、多くの…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
結構とっ散らかってるけど嫌いじゃなかった。凡人が好きな人のために頑張るっていうシンプルなストーリーで、なぜこんなに辛い結末になってしまうんだよ……!という気持ち。メリーバッドエンドすぎる。誰も幸せに…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
赤い糸という映画が面白そうで調べてたら、脚本が怪怪怪怪物の人で、へ〜と思ったら他の作品にコレがあった。何か2号さんが見てて悪くなかったとか言ってて、ちょうど良さそうなアトモスフィアを感じたので視聴……
>>続きを読む