大女侠の作品情報・感想・評価・動画配信

『大女侠』に投稿された感想・評価

一人の女剣士をめぐって二人の剣士がバトルする映画です。
あまり繋がりはないですが大酔侠の続編で、本作からジミー・ウォングが出演しているので鑑賞。
メインキャラが強すぎて悪党たちとの対決にはワクワクし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

拗らせボーイのジミーさん
鞘持って戦うのと剣裁きが優雅でカッコいい
皆殺しにした後も無表情なジミーさんがマジサイコ
上からのアングルで撮ったシーンとか良かったな〜
チャンチェ印の血みどろバトルは必見…

>>続きを読む

再鑑賞。『大酔侠』の続編でペイペイさんが演じた「金燕子」が原題、英語タイトルも「Golden Swallow」。なのにいつの間にか見せ場は香港映画界の大御所ジミー・ウォングに持って行かれてる。映画が…

>>続きを読む

Huluの無料期間中にドンドン観ていく!!

昨日観た「大酔侠」の続編らしいが、特に大きな繋がりはなし。

ジミーさんが悪を容赦なく斬っていく姿がたまらない。
内容的にはいかにも京劇的で、音楽なども…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

3.3

チャン・チェが監督・脚本を務めた1968年公開の武侠映画。
キン・フーが監督した『大酔侠』でチェン・ペイペイが演じた主人公”金燕子”が再び登場している事から、本作は『大酔侠』の続編として位置付けられ…

>>続きを読む
field

fieldの感想・評価

3.4

大酔侠の続編だけど大きな繋がりは無く、女剣士で侠客として腕を上げた金燕子。凛々しさは前作同様、二人の剣士で揺れる女心か時に笑い人間味のあるチェン・ペイペイ。アクションでの出番を抑え、銀鵬のジミー・ウ…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.7

チェン・ペイペイ、ジミー・ウォングのW主演。
大酔侠に続きチェン・ペイペイが金燕子を演じる。

金鞭に助けられた金燕子はしばらく行動を共にする。すると身に覚えのない恨みを買い賊に襲われる。消息不明の…

>>続きを読む
jj

jjの感想・評価

3.8

『大酔侠』のヒロイン金燕子が帰ってきた!
が、主役はジミーウォング。DEATH WISH シリーズのチャールズ・ブロンソンばりに悪党ならば誰彼構わずばっさばっさと斬り殺しまくるのが爽快な凄腕剣士を演…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「キン・フーの大酔侠に出た金燕子をメインに作ろうとしたらついうっかり王羽のが目立っちゃった☆てへっ☆」みたいな映画です。しょうがない、張徹だから…。そりゃ鄭佩佩も怒るよ。王羽、羅烈と目立っているけど…

>>続きを読む

22.
迷惑な話www
かつていっしょに修行していたジミーさんとヒロイン。ジミーさんは悪い奴を皆殺しにするんだと脱走して数年。ヒロインに会いたくなったジミーさんは、ヒロインに忘れられたと思い込み、彼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事