ファイヤーボール 宇宙からの来訪者の作品情報・感想・評価

ファイヤーボール 宇宙からの来訪者2020年製作の映画)

Fireball: Visitors from Darker Worlds

製作国:

上映時間:97分

3.4

『ファイヤーボール 宇宙からの来訪者』に投稿された感想・評価

リュカ

リュカの感想・評価

3.0

人間に分かることなんて
宇宙から見たら殆どない、
ということがよく見えた。

壮大でありロマンであり
真理なんだなぁ。
隕石、俄然興味ある。
天然石が好きなので
隕石や化石も少し手元にある。
地球や…

>>続きを読む
chanmasu

chanmasuの感想・評価

3.6

面白い
隕石についてのドキュメンタリー。
隕石についてなんて当然ながら全く知らないので興味深く見た。ローマの避暑地の映像とか南極とかとにかく綺麗で世界旅行行きたいなーとか能天気な事を思った。ハワイの…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0

もはやすっかりヘルツォークの相棒と化したオッペンハイマークン。アクトオブキリングの監督もオッペンハイマーって名前なんだけど、あれもヘルツォークプロデュースだったし全員親戚なのか? 南極のくだりで本気…

>>続きを読む
ShokoP

ShokoPの感想・評価

2.8
ジャズピアニストで隕石の研究してる人すごくない!?
あんな風に自分の興味があることを追求できるの、なんて素敵な人生だろう。
私も隕石欲しいな〜はるか昔に消滅した星のカケラ。
No.3495

ヘルツォークのドキュメンタリー。

隕石について知らないことがたくさん知れた。

南極のシーンはもう、完全にSFである。
cov

covの感想・評価

-
ヘルツォークの声がなんかええ感じでウトウトした笑。世界各国で語られる隕石と地球の物語。生命をもたらしたのは隕石なのか、流れ星は冥界とつながっているのか。
雑種

雑種の感想・評価

3.0

映画の中に出てきたクレーターをGoogleマップで検索して行った気になるのが楽しかった!

ところでApple TV+のコンテンツがまだ少ないうちに制覇しておこうと思って片っ端から観てるけど、フィル…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

未知の世界を伝えてくれるのが映画という媒体なら、これはそれを伝えようと試みてるがイマイチです。

単にボクが仕事疲れを抱えたせいもあったのか、かなり眠気に襲われることが大変に多かった。

でも隕石を…

>>続きを読む
おだ

おだの感想・評価

3.6

Apple TVにて鑑賞。


地球と隕石の歴史を辿ることは、即ち人間と宇宙の関わりを体感することと同義である。

「私たちの生命は宇宙から生まれ、宇宙と共に生きてきた」というメッセージをビジュアル…

>>続きを読む
隕石の聖地ユカタン半島行ってみたいですね。あと南極で隕石見つけてみたい。
>|

あなたにおすすめの記事