女の秘めごとのネタバレレビュー・内容・結末

『女の秘めごと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルチオ・フルチらしからぬミステリー。

死んだ女にソックリな女が現れて〜というあらすじはまんま『めまい』で、まぁ全体的に似てなくもない。

やたら空撮を用いて街並みを映していてありがたい(街並みが沢…

>>続きを読む
本当ルチオフルチ色のめまいって感じで面白かった
お兄ちゃんよくしゃべるなあって思ったらそれとは関係ないところで話が急展開した
コンタクトレンズの歴史が思ってたより古かった

おぉ〜面白かった!ラストまで飽きない流れで、ホラーじゃないフルチの中でも良作では。主人公が堂々と不倫してる最中に、突然の妻の訃報。罪悪感を抱えてたところ、妻と瓜二つの女性を見つけて困惑、あれよあれよ…

>>続きを読む
あのフルチ監督の作品なので、いつゾンビが…と恐々見てましたが、これは違った。
普通に面白いジャッロでした。
ずっとこの路線でも良かったのにな〜と個人的に思いました。

兄、めっちゃ性格わる…

フルチの真面目ジャッロ
☆ジャズとオシャレのサスペンス
アメリカなのにイタリア語
主人公はだらしないイケメン医師
愛人は個性的カメラマン
嫁死亡確認
嫁とストリッパーは同一人物
目の色が違うをゴリ推…

>>続きを読む

83点

サンフランシスコ。
デュムリエ診察所。
所長で男前ジョージはちょっと大口を叩く癖があり、今回も診察所に設備もないのに「心臓移植が出来る(そのうち)」と言ってマスコミを賑わせており、同じ診察…

>>続きを読む

さいごハラハラした……!
不倫してたクズではあるが
助かってよかった

ガス室からリポーターが中継しておわるのよい
どっちなの、間に合ったの?とドキドキしながらきいてた
からっぽの拘束椅子

という…

>>続きを読む

腐乱した妻の死体がぐっちゃぐちゃのゾンビみたいで笑ってしまった。そこまでやる必要ある? 中盤だれるけどプロットも案外しっかりしてて面白い。兄と妻が撃ち殺されるシーンの鏡の使い方良かった。ニュースリポ…

>>続きを読む

ルチオフルチのサスペンス映画だ。
兄の弟への嫉妬から生まれた犯罪。
最初昼メロを思わせる、生ぬるい映像が続く。途中からパキパキ、スリラー展開。
弟がガス室送りになる数分前、状況が一転。兄と弟の死んだ…

>>続きを読む

【2022.6.7/75】
ホラー作品で有名な監督だそうで。ホラー要素は全くないサスペンス作品。ベッドシーン、裸多め。

姉妹の愛憎劇って結構あるけど、兄弟の愛憎劇ってなかなかないから新鮮だった。ラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事