原作漫画も途中まで読んでいて、ずっと観ようと思っていたやつをようやく視聴。
原作の女子高生の砂やヤクザのロボットは記憶に残っていたけれど、後半の記憶全然なくて単純に作品として楽しんだ。
作品を見て…
記憶を無くしたホームレスは、頭蓋骨に穴を開け脳を解放する実験を行われ、それから人の真相が左目に見えるようになる話。
すげー面白そうな内容だったのに、すげー面白くなかった。
頭蓋骨に穴を開け、普段1…
この映画、過去3回は寝落ちしたやーつ(笑)
とりあえずリベンジ視聴。
原作は山本英夫さんの同名漫画。映画はその一部を実写化していて、長めの心理描写や衝撃展開はかなり省略&改変アリ。
でも、ヤクザとJ…
綾野剛目当てで視聴
原作漫画なんやろなって思うような作品
ホムンクルスという人々に潜むトラウマやコンプレックスから出来上がった化け物を解決していくような話?
分からないけど話が深いようで浅いような微…
(C)2021 山本英夫・小学館/エイベックス・ピクチャーズ