
『なるほど…。思ってた程は悪くない👁🗨』
原作は全く未読で漫画らしいけど、かなり癖がある物語を呪怨の清水崇監督が独特の描写で表現してる感じなのだろう??ハッキリ言って訳分からんのが多いから前半は引…
頭蓋骨に穴を開けるトレパネーション手術を受けたら人の心の歪みが見えるようになってしまった男の話。深層心理に潜むトラウマが左目を通して露になる。頭にドリルで穴開けるのが普通にグロかった。ロボットとか砂…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
綾野剛髪ボサボサにして無精髭生やすキャラやりすぎ!
目見開いた成田凌キマりすぎてて怖い
と思ったら手術後は結構普通の人に見えるな なんであんな誘い方してきたんだろ
ニット帽被せて「似合ってますよ」と…
トレパネーション
頭蓋骨に穴をあけることで第六感が覚醒。他人のトラウマ「ホムンクルス」を見ることができるようになる。
ホムンクルスの造形が好きだった。
勝手な解釈だけど、ホムンクルスとして現れた形…
情趣を感じるのは綾野剛の演技だからか。
A24やブラムハウスにちょっと疲れたのかも知んない…(大好きだけど
そしてこの時代もジャパホラの趣きを噛み締めながら観られたよ。
なんかタイミングが良かっ…
原作は全巻読んでいるが、2時間弱にまとめるため設定やらなんやら変えまくり、原作の漫画よりは分かりやすかったように思える。
一瞬一瞬を切り取れば面白そうな雰囲気はあるのだが、分かりやすい=面白いという…
原作コミックが面白そうってのは認知してて、原作読まずに今作を鑑賞するという奇行に走りました🫠
算出されてる点数ほど面白くないってわけではないけど、爆発的な面白さもインパクトも全体的に物足りなかった…
(C)2021 山本英夫・小学館/エイベックス・ピクチャーズ