ウェディング・シンガーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウェディング・シンガー』に投稿された感想・評価

Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.5

気になってる女の子の彼氏がカス野郎であることに気づいて、気にかけてるうちにその子にガチ恋してるやつすごい好きだわ🫶
この頃のドリューもめちゃかわゆい☺️

ファーストクラスのみんながオールスタンディ…

>>続きを読む
tobi

tobiの感想・評価

3.6
途中だらけだけど飛行機の団結胸熱でハッピーエンド
美男美女じゃないのがまた良い
音楽が親世代で全部知ってて最高だった
LN

LNの感想・評価

3.6

結構サラッと見れる80年代風ラブコメ。結婚式で働く2人がどんどん惹かれていく…!
ロビーこんないいやつなのになんでリンダだったんだ…?ジュリアこんな可愛いのになんでグレンだったんだ…?結ばれるべくし…

>>続きを読む
おうじ

おうじの感想・評価

3.5
この時のドリューの笑顔は最強。観るたびにほんのり幸せになれる映画。
marm25

marm25の感想・評価

3.5

さらっとテンポ感のいい、可愛いラブコメ。主演は安定の2人。

結婚式当日に新婦が現れなくて失意のどん底であるウェディングシンガーのロビー。職場で出会ったジャリアは親身になってくれて、いつのまにか2人…

>>続きを読む
タカ

タカの感想・評価

-

50回目のファーストキスコンビのファーストタッグ作らしい

80年代の音楽とともに軽やかに話が進んでいく
ジョージという明らかにボーイ・ジョージを意識した人が出てくるし(歌うのも勿論Culture …

>>続きを読む
アゲ芋

アゲ芋の感想・評価

3.6
レビューし忘れてた
アダムサンドラーなんか坊主というか短髪のイメージ強すぎて80年?の格好に髪の毛モサモサなの面白かった
このコンビ初共演初々しい〜!

めちゃくちゃ好きだ!大好き!
こういうのでいいんだよ、こういうので…
生まれ年制作の好きな映画に出会えてとても嬉しい!同い年!

まず全員ハマり役ってのが最高で、最初ヒロインこの人かあ…って思ったけ…

>>続きを読む

ウェディング・シンガー(アダム・サンドラー)は結婚式で花嫁のドタキャンで、女性不信に陥る。
ウエイトレス(ドリュー・バリモア)は彼氏を追いかけてきた女で、彼氏は仕方なくプロポーズ。
こんな二人が最後…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

3.5

アダムサンドラー大好きマンなので、ちょっとコメディ要素が薄いけど、ドリュー・バリモアの可愛さとすれ違いラブストーリーでなかなかの面白さ
ラブコメ好きだけど、あんまりコメディすぎないで下品すぎない映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事