ウェディング・シンガーのネタバレレビュー・内容・結末

『ウェディング・シンガー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジュリアが鏡の前で挨拶の練習をするところ
最後の飛行機のシーン
泣けた
「そうはならんやろ」の連続だけど、それがいいんですよね
ジュリアの婚約者がクズすぎて「花嫁取られちゃってかわいそう…」…

>>続きを読む

ラストの展開ラブコメだな~!
花嫁奪いに飛行機乗るシーン最高だった
ファーストクラスしか取れなくて、いつしかファーストクラスの皆んなが話聞いて同情してくれて
同じ機内にいる彼女に歌届けて告白するのラ…

>>続きを読む
・割とグッとくる場面もあってアダムサンドラー感
・ドリュー・バリモアの笑顔めちゃくちゃ最高!
・歌唱シーンが割と多くて気になる歌詞が多い!

笑えてちょっと泣けて、下ネタ少なめで楽しく見れるラブコメ!

最高の映画だった。
悪役というか障壁的役割の2人がちゃんと懲らしめられてるのが良かった。そしてハッピーエンド。
途中で主人公が歌ってた「somebody kill me please」みたいな歌がす…

>>続きを読む

楽しく見られた。前半はややゆったりしたテンポだけど、後半にいくにつれ展開が加速していくのが良い。飛行機の座席譲ってくれない伏線が効いてた。金婚式で歌を聴き終わったロビーが愛を確信した表情を見て車を回…

>>続きを読む

結婚が破談になり落ち込んでいたウェディングシンガーのロビーが結婚式目前のウェイトレスのジュリアに恋する話。
すっごい普通のロマコメ。よく言えば王道。メインキャラは二人とも好感持てて良い。ロマコメはそ…

>>続きを読む

私の観てきた映画史上最強カップルのひとつ(大袈裟)。お似合いすぎて既に家族、兄妹ぽい。
アダム・サンドラーが本当にドリューのこと好きで付き合いたかったとか読んだことあります。
まあ結局はお互い違う人…

>>続きを読む

悪くなかったはずなんだけど
ちょっと期待しすぎたというか

アダムサンドラーがやるラブコメへの信頼感はあったし
シンガーということで楽曲があるのかな、って期待感を作ってから観てしまったので

つまり…

>>続きを読む
ラストが中々楽しい展開で私は好き、ビリーを住まわせてくれるおばあちゃんが中々ファンキーキャラで好き、ミートボールでお支払い!最初と最後の結婚式に出てくるブシェミが相変わらず良いキャラしてる🤣

★3.3 ドリューバリモアのかわいさ最高。ちょっと抜けた感じのバカ正直(騙されやすい)かわいこちゃんがぴったり。ふっくら加減も大好き。大好きすぎる。
どこかで見た組み合わせだなーと思ったらアダムサン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事