シティーコップ 余命30日?!のヒーローに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『シティーコップ 余命30日?!のヒーロー』に投稿された感想・評価

悠嗣
1.8
いつものチームのいつものやつ。
基本設定流した後はいつも通りのコント進み。

乳房強制施術と赤ちゃんが吸い出すの笑った。
基本的に面白いし気軽に観れるからこのチームの作品は好き。
2.0
このキャストメンバーならもっとバカなことしてほしかったなぁ。
フィリップ・ラショーはやっぱ面白い。

これは、その邦題や宣伝文句から想像されるような単純な警察コメディではない。
むしろ本作は、現代人が抱える最も根源的な病理である生存への執着によって逆説的に生きることを失っている状態を、極めて大衆的な…

>>続きを読む
2.0
コテコテのコメディーで、自分の感性とは合わず全く面白くなかった。
笑いはやっぱり難しい。
お人よし?

キャッシー中島の 息子に似てる

ハリネズミ‼️
25/6/29 テレビ東京
仏コメディ映画。何ヶ所かクスリとする場面はあったのだが…
asami
2.0
完全にお馬鹿映画。
いやいや、なんでやねん!が盛りだくさんの
ホントになぁーんも考えたくないけど、何か音と映像が欲しいって時のお供に、どうぞ。
2.0
あまり品がよいとは言えない
フレンチコメディ。

余命30日ならどう生きる?
を考えるのも楽しいかも。
riekon
2.0
余命30日って言われたら
こんな感じになるかね❓😆
今作はいつもの3人が仲良しで
ないからあんまり…でした😅
そんなに笑えなかったし
yunpi
1.0
2024年見た映画で一番つまらないな。
笑えもしないし何がやりたいのか分からない。
シティーハンターの時と同じように熟女、カーチェイスが溢れているが、肝心のギャグが全然面白くない。おわりです。

あなたにおすすめの記事

似ている作品