新 デコトラのシュウ 鷲の作品情報・感想・評価・動画配信

『新 デコトラのシュウ 鷲』に投稿された感想・評価

JING

JINGの感想・評価

3.5

令和の時代に遺したい愛すべき映画の中の映画

哀川翔さん率いる味の濃いキャストとスタッフ全員が全力でこの映画を楽しんでいるようなエネルギーを感じました

ただ自分も映画好きの端くれなので、この映画が…

>>続きを読む

舞台がコロナチャリティー会場なのにほとんど誰もマスクしてないような映画!やったー!

知り合った演歌歌手すずめに惚れたデコトラの運ちゃん鷲一郎が、すずめの生き別れたお父さん探しに奔走すんぞ、って話

>>続きを読む
映画というよりもTVバラエティ。剛力彩芽は華があると思った。コンプラコンプラ言う割にラストの展開がひどい。
kiu

kiuの感想・評価

1.0

なにかの罰ゲームとか拷問に使えそう

観る前から「でしょうね!」の“当たり屋”な気持ちで観たので、贖罪の意味で0.1加点しとこっと思ったら1点未満って選べないのね。しょうがないなぁ。めちゃくちゃ加点…

>>続きを読む
千鶴

千鶴の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

なんとなく怖い人たちの話かと思っていましたが…、終始コメディで安心しました😂

どうでもいいことかと思いますが、人よりすこーしだけ知識がある身としては、そんなに簡単に輸血できませんよ。と申しておきた…

>>続きを読む
最初から最後までコメディ要素満載で、最後まで笑って観れる楽しい映画

大衆演劇を観ているようなお約束のお笑いオンパレード。浅草喜劇の映画版。
テレビや映画でシリアスな役をこなしているキャストがしっちゃかめっちゃかやってくれて
笑っいっぱなし。
特に窪塚俊介が大好きにな…

>>続きを読む

デコトラを見る機会が無いので圧巻。
何も考えずに見るのがちょうどいい
動作に謎の効果音が多く、聞こえて来るたびむずかゆい
ラストのオチが個人的に残念だったので、そこでだいぶマイナス。
エンドロールで…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

3.5


馬鹿馬鹿しすぎる超娯楽コメディ。
頭からっぽで見れる疲れた時には優しい映画でした。
昭和チックであえてダサダサ(笑)
ふざけているけどホロリといい話。

困った人をほっとけないデコデコのトラック野…

>>続きを読む
pa

paの感想・評価

3.4

内容よくわからずに、水野くん出るからと軽い気持ちで観たら、普通に笑えた!
剛力彩芽ちゃんはかわいいし、柳沢慎吾さんは面白いし
何とも行っても哀川翔が画面に映ってなくてもどっしり構えて中心にいる感じが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事