劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~の映画情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』に投稿された感想・評価

かわいいに特化した作りはいいけど、話が進むにつれ、それで埋められないぐらいカットが間延びして、画がスカスカになるのはなんとかしてほしかった。
ファントミに比べて結構年齢層低くしたという感じだけど 歌も沢山 セリフも難しいのもないし 映画デビューにピッタリかも
でファントミの魔王感がまじぱない
ヨン様

ヨン様の感想・評価

3.4
https://youtu.be/3XwZeePxJXA

この曲良すぎるからサントラ出して
sawady6

sawady6の感想・評価

3.2
女児向け特撮の劇場版
歴代ヒーローが集まったり新アイテムがあったりは戦隊モノと変わらぬ定番の展開
結構直接的なシモネタも対象層ならでは
加藤清史郎がかなり成長しててビビルワァ!

昨年のファントミラージュの映画が、三池映画でもマシンボーイ的に「ビジターQ」や「Dead or Alive 犯罪者」に次ぐBest3入り確定な怪作だったために、くぅ〜今年はマシンボーイ映画賞選考の前…

>>続きを読む

まず三池崇史ってこのシリーズの監督してるんだ!ということに驚いた。

でも観てみると、三池監督のシリアスな映画に挟み込まれがちな「おふざけシーン」のノリを、子供向けに活かしてるような、何となく納得で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パ~トパ~トパ~トパ~トパ~ト...♪
コロナ禍、大声出して応援や一緒にダンスができなくって残念(オッサンじゃなく、幼女たちね)
三池監督、バイオレンスから女児向け特撮まで撮るって...
歴代ガール…

>>続きを読む
ビゴ

ビゴの感想・評価

3.0

ガールズ戦士シリーズ第4弾。映画は第2弾。日曜朝9の顔ラブパトリーナ。
今回も娘にねだられ劇場にて鑑賞。
子供向けなんで大人が評価するのもアレなので、子供に評価聞いたら普通とのことだったので3にしと…

>>続きを読む
CAORI

CAORIの感想・評価

-

コンプライアンスのカケラもない作品だった、よく世に出そうと思ったもんだと思ってしまった。

1作目2作目と内容にせよ出演者にせよテレビシリーズが良かったから、3本目からの金儲け感とクオリティの下りは…

>>続きを読む

アニメシリーズ未見。『初恋』に続く三池崇史作品2本目。この2本しか観たことない人、たぶん私以外いないと思う。笑 貸切だったので、恥ずかしさを押し殺すようにボソボソ言いながら鑑賞。意外と悪くなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品