ジーザスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジーザス』に投稿された感想・評価

b

bの感想・評価

-
こうしてみると最近のキリストを扱った映画はキリストがイケメンで弟子たちがやたらテンション高い
マリア

マリアの感想・評価

5.0

版権が切れているらしくYouTubeで鑑賞することができます。

イエスの人の子らしい姿や、人を憐れむ姿が書かれてあるのが特徴の「ルカによる福音書」に沿って作られている作品。
イエスの生涯だけではな…

>>続きを読む

新約聖書「ルカによる福音書」を200人以上の学者と5年の歳月を費やし忠実に映画化。プロテスタント系の日本CCC(キャンパス・クルセード・フォー・クライスト)で伝道教材として使用されている。

イエス…

>>続きを読む

イエス・キリストを描いた他作品『 キング・オブ・キングス』や、
『 偉大なる生涯の物語』など、色々みてみた。中でもこの『Jesus』が私的には1番『 愛』とはこういうことであり『信仰 』とはこういう…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

-

seventh day adventistが吹き替え版であるがセブンスデー・アドベンチスト教会は自らをプロテスタント教会と位置付けており宗教学やキリスト教専門家・関係者の間ではキリスト教もしくはプロ…

>>続きを読む

'79製作映画の割には、映像はあまり美しくない

撮り方も、あまり美しくない

芸術的観点からみると、良い映画とは言えない

ただ、この映画では、信仰の本質が描かれる

ただ信じれば良いわけではない…

>>続きを読む
Chaam

Chaamの感想・評価

3.5
キリストの半生を描いた映画。

どんな人生だったかよく分かった。

あなたにおすすめの記事