赤い光点の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『赤い光点』に投稿された感想・評価

ちの
2.8
もうちょい胸糞だったら良かった。
オチも良かっただけ勿体ない。
3.5

ああ、もう無茶苦茶だよぉ!

不仲になっていた夫婦が仲直りの為に旅行に出かけたところ、狙撃銃で狙われることになる話。
またダウンレンジ系映画かな? と思ったけど、これはしっかり動機などもある系。
と…

>>続きを読む
主人公がダメダメだなぁーいつまでも漢気を見せんなぁーと思いながら視聴していたが、それにきちんと意味があってスッキリした。
3.0
20220215
記録
Hiroki
2.5
胸糞映画の中ではまだまだ。善の巡環大事。
人の恨みは怖いな
ruby
3.2
記録✍️

つまらなかったらどうしようと思ったが杞憂だった。これはなかなか。

スキー旅行へ出掛けた一組の夫婦。揉め事が絶えない中、絆を取り戻そうとする二人。妻の妊娠を知り喜ぶも束の間、赤い光点が二人を狙う…。…

>>続きを読む

んーなんというかもどかしい。
評価は分かれるかもしれないが私の評価は名作とは言えない。
ただし、きっちり1時間観てもらえればそこからは最後まで観ることができる。

ネタバレない程度に触れるとあらすじ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事