ウィッシュ・ドラゴンのネタバレレビュー・内容・結末

『ウィッシュ・ドラゴン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

With my host family!!

かなしい部分もあるけど、最後はハッピーエンドでよかった!
途中までアラジンの丸パクリじゃん!?って思ってたけどドラゴンの過去の話とかからなんかちょっとずつ変わってった

まだダンがディンだってわからない時のリナノセリフの日本語字幕がディンになってたよ

主人公男のちゃらんぽらんさに驚きしかない。
見てくれよくしてもらうのもなんで24時間限定かわからないし、カンフーみたいにもっとずっと身につけられるものをお願いして彼女にアプローチしたらいいじゃん。

>>続きを読む
途中までめちゃアラジン

成長するのは願いを叶えるドラゴンの方
48
前半アラジンみたいでした
後半からは違う感じやったかな
ま、楽しく見れたかな!

★3.3 急須をこするとドラゴンが出てきて3つまで願いをかなえてくれるよ!

まさにアラジン!!

でも主人公は、とっても謙虚な大学生。
貧乏なのは、アラジンと一緒なのだけれど。

ドラゴンは、もと…

>>続きを読む

願いを叶えてくれる龍と出会う青年の話。

中国制作のCGアニメという事でしたが、映像のクオリティーは悪くなかったです。
表情の付け方などは凝っているし、キャラクターの造形もスタイリッシュ。
背景やプ…

>>続きを読む

皆んなが書いてるようにアラジンと設定が似ていると思ったが、設定だけであって内容はそれぞれ楽しめると思う!

ウィッシュドラゴンであるロンは古の中国大陸の王様であり、死後神様より人の心と生き方を学ぶ為…

>>続きを読む

『大いに悩み足掻いて、人生を痛感して、最高な果実を得よう!!な映画🎬』


《ストーリー》
親友だった幼い男女が
大人の事情でお互い別々の道を辿る、、、

少し大きくなった
平民街で育った主人公と、…

>>続きを読む

急須から出てくるドラゴン
願いを3つ叶えてくれる
アラジンの魔法のランプのようだ
その現代版リメイクと考えてもいいかもしれない。
しかしリメイクと言っても目新しさがない
伝えたいこともお金よりも大事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事