エル プラネタのネタバレレビュー・内容・結末

『エル プラネタ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

よくわかんなかった。

白黒なのが古っぽいんかなって思ったら中身は結構今風な感じだった。

貧乏だけど必死に生きてる感はなくて、でも所々の言動にそんな感じがあって
いかに貧乏人感を出さないかみたい…

>>続きを読む

髪の毛切ったの気づいてくれるのはめっちゃ嬉しいんだけど、「残念だ」とか「長い方が好き」とか言ってくる男しか出てこなくてうるせえって感情
あといい感じになった男が既婚者だったのとか、「これは遊びだろ?…

>>続きを読む

 なんだか愛らしい愚かしさの主人公親子にかなり感情移入してしまいました。
 電気が止まる程困窮しても、働く気もさらさらない様子。あろうことかカードを頼りにモールで豪遊しちゃうのが哀れで見ていられない…

>>続きを読む

私はすごく好きでした 時間も短くて観やすかったし、トレンディでクールな映画だと思いました

見栄、と一括りに言っても種類があるのかも
オシャレを楽しむことに後ろめたさを感じなくていい でも冒頭の売春…

>>続きを読む

スペインが経済危機に陥り、若者の失業率が深刻だった2012年から数年後の地方都市が舞台なのかな、テナントはどこも閑散としている。

電気止められるくらいにお金のないのに、散歩行こってモールで返品あり…

>>続きを読む

金が無いのに身の丈に合わない生活をする母娘のモノクロで彩られた日常。

ジャケットの「みんな飾って生きている」ってのがまさしくな内容で、冒頭から尿をかけられたいおっさんとの売春の打ち合わせから金ない…

>>続きを読む

スペイン版『万引き家族』❓…と言うには、あまりにも現実離れしている。日本と欧米の違いなのか?

貧乏のドン底の母娘という設定の割には、切迫感に欠ける。
母は、一度もまともに働いたことがないと言うが、…

>>続きを読む

監督・脚本・主演のアマリア・ウルマンは現代美術作家で、インスタグラムで架空の女性を演じる虚構の世界のパフォーマンスなどで有名なのだそう。そういう背景を考えると、この映画もパフォーマンスの一環として捉…

>>続きを読む

ちょっと説明不足なところもあるけど、思いの外楽しめた。
何より親子の会話が自然で、特に会話のない時の間みたいなものが、すごくナチュラルだった、、、と思ったら実の母娘だそうで!
どうりで!!

あれだ…

>>続きを読む
セックス後の急な妻子持ちカミングアウトシーンがあるあるすぎてワロタ、、、しリアルすぎてまじわかるってなった!
シュールで絶望なんだけど救いどころがないわけではなさそうな終わり方も好きでした
>|

あなたにおすすめの記事