バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版のネタバレレビュー・内容・結末

『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマ未視聴 謎解きパート入ってダレた なんでだろう・・・って考えてみたけど、なっがーい回想入れるならもうちょっとキャラクターに愛着湧くようなつくりだったらなーって 話のテンポがよかったけど、キャラ…

>>続きを読む
ドラマは視聴していないのですが、ディーンフジオカのカッコ良さが最高でした!ミステリーとして動機やミスリードもしっかりしており、ラストの盛り上がりまで飽きることなく楽しめる作品でした
全員死ぬ物語としては圧倒的に綺麗だった。誰かと一緒に死んでくれる人のことが好きです。
君の名はミステリー!が聴けなかったのは残念。ディーンさんのサングラス姿が特にかっこよかった!
椎名桔平氏演じる役どころの正解がなさすぎて頭抱えそうになった。切ない。
またドラマやってほしいな!

ドラマ観てたけどあまり覚えてない
(戸籍上)生きてるだけでいい家族と
生きてるならそれだけでいい家族。
母親ひどいけど父親もひどい
娘巻き込まれただけなのに孤独を与えるのはおかしいよなぁ…ただの子供…

>>続きを読む
ウィルがずっとかわいくてあんま集中できなかったけど、悲しくて救いがなくて辛かった。原作をしっかり履修したくなりました。

★ “ シャーロック・ホームズ ” 要素は薄めに感じたが、ドローンを使った現代アップデート版の魔犬、かなり重めの犯行動機と複数の犯人、警部の家族の過去を絡めた物語、そして誰もいなくなった的エンドなど…

>>続きを読む

ドラマ未視聴のためホームズとワトソンポジションの2人のやり取りはあんまり入ってこなかったけどこの映画では特に困らなかった
身勝手すぎる被害者は許せないし紅(碧海)とその両親のやるせなさは痛いほど伝わ…

>>続きを読む

月9ドラマの劇場版とのことですが、ドラマ自体を観ていなかったので、ホームズ=誉獅子雄とワトソン=若宮潤一の設定がどうなっているのか不明のまま鑑賞しました。

タイトルはドイルの名作そのものですが、あ…

>>続きを読む
盲目になってく新木、広末らの家族愛との対比で小泉孝太郎のアカデミック純愛が良い味出してた。
>|

あなたにおすすめの記事